月曜に降った大雪。
寒い地方の方には申し訳ないが、あの量でも東京ではけっこう大変。
歩道にはまだカチコチ状態で雪?氷が残ってます。
そんなわけで自転車乗るのが怖い私。


凍結路で滑って自転車壊したくないです。newフレームなんて買えないし。
(体よりこっちが重要です)
今月はあまり動いてないんでお腹の増槽タンクには脂肪いっぱい!!
ドロップタンクの様に捨てられればいいんですが、人間にはそんな機能は持ち合わせていない。


・・・(-ω-;)


ゴロゴロしようかと思ったんですが、皆さんのブログを拝見してて
ちょっとだけ火が憑きました。
そうジョギングです。


ちなみにランニングじゃないっすよ(ここ注意)


自転車乗る前は5km~10kmは走ってた。
だがここ数年は全く走ってません。
ジョギングなら自転車の方がよかったんで(^^
来週も雪みたいなんであまり走れそうもない。


仕方ない~走るか!!
コースは西新井橋から鹿浜橋の10kmちょい。
ゆっくりマイペースです。


走ってると今日は人がいっぱいです。
マラソン大会があるみたいです。
ちなみに画像無し。撮るのめんどくさいですわ。


鹿浜橋に着く前にヘタレのジャージの方とスライド。
白のFocus Izalcoだったかな?
勝手に手を振ろうとしたらあっという間に後ろに....(笑)


鹿浜橋に着、即折り返し。
女の子の子供に抜かれながら何も変化なく西新井橋に着きました(^^;


ん~~~~やっぱ身体が重いです。
あと4~5kmは落としたいな。
時速は9km....前後。
久々にしちゃこんなものかな。


多分続きません(^^)

