ちょっと半袖では寒くなりましたね。
長袖も出さないと、寒がりな私はちょっと厳しいです。
さて、書きたいネタは沢山あるんですが今回はちょっと短めで~。

寒くなる前にちょっと行きたくなる所が出てきましたんで、その事を少し書きます。

私の所にリンクしてくださってる、えーじさん
サイクルライフなびっ/自転車生活が楽しくなる(かも)ブログ
のブログを拝見していましたところ

“雀川砂防ダムの景色が良さげ ”です。

先日も毛呂山方面を走りましたが、この辺を走るのなんか好きなんです私。
で、いつもは鎌北湖から山中を走りますが、ちょっと大回り?も良いかも。
白石方面も早めに着けそうだし(多分ですが・笑)
天文台も行けるかも....ん?あそこ早いと閉まってるんでしたっけな。

ちょっと地図と睨んで考えるか。

