夕飯の途中にこんな会話があった

「これなんだけれども、結構明るいよ」と妻が言った。

ん?とよく見てみると

「“閃じゃん♡”買ったの?」と聞く。

TS3S0386_convert_20111124202327.jpg



これには訳があって.....


ちょっと前のブログに西武ドームやらに行ってきましたが、
夜中に走るんで妻が買っておいたライトを勝手に持ち出し使っていた。

ところが....

これがまた使えないライト

でして、きちんと填めて走っても2回程、道の真ん中に転がった。
もう本気で嫌になって、投げ捨てようかと思った程。
帰ってから

「このライト、マジで使えん(怒)」

まぁ、勝手に持ち出して何を言っているんだとは思いますが、
怒りにまかせて駄目出しをした。

すると、今日になってこれが出てきた。


いや〜〜素晴らしい!!色んな意味で(^^)
文句も沢山言うと出てくるらしいぞ、うちは。


「これより大きいサイズだと懐中電灯みたいなんでこれにした」との事。

さて、また勝手に週末にでも使ってみようと思います。
これ知らなかったんですが、ワイドにもなるんですな〜〜
便利なもんです。

しかしスゲー光量&楽しみです。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。