先日、妻が電気屋さんに買い物に行った時の事です。

「エボルタ君が売ってたよ。しかも充電器!!」


(; ̄Д ̄)なんじゃと?


オイオイ、俺を煽ってるんですかい?
何を隠そう...というか、私アニメのフィギア系?プラモ系?大好きであります。

ここのところ自転車にドップリ浸かってますので、全く買ってはいなかった。
いや、買う事ができなかったというのが正解です。

家にはピクサー系やらガンダム系、お気に入りの攻殻機動隊のタチコマやら、
ショーケースに所狭しと入ってます。


そしてこれは子供には絶対触らせん


ただ、高いモノはあまり買わず、駄菓子の景品とかそういう物に付いてくるあれです。
最近の景品は結構キレイに出来てて素晴らしい物が多いです。
トラックにはガンダムseed系が置かれ、仕事場のPCの上にはエヴァ系が(^^;



・・・話はそれました。



エボルタ君の充電器を調べると中々カッコいいっすよ。
これは欲しい。
一応、欲しいな~~~とかなり強いアピールをしておきました。

皆さん知ってるとは思いますが、去年は東海道を走りきり、今年はトライアスロンも制覇した凄い奴!!
それの充電器となれば....欲しいじゃん(><)

de、今日家に帰って見ると部屋で目が光ってるエボルタ君がいるじゃ~ないですか。
これこれ


IMG_0164_convert_20111227040233.jpg



いや~実に可愛いじゃん。
背中にバック背負って、ガンダムみたい!!


IMG_0165_convert_20111227040252.jpg


もう子供状態に入ってます。
「これが私のクリスマスプレゼント?」
妻の一言「みんなのだろ」


でも大切に使お~っと。



横に置いてある塩なんですが、兄貴の友人からのお土産です。
父島に住んでる方で遊漁船(釣船)の船長みたいです。
これ父島沖の海水から作ったみたいで、美味しいらしい...
なにして食べようかな~~~

天ぷら?それともご飯に?焼き鳥もいいな~。
ちょっと年末の楽しみです。
