今のところ、全く買う気が無いジャージなんですが、
ちょっと色々と参考でみてたら・・・・


今下書きデザインと近いモノが出ているじゃん(w_-; ウゥ・・


デザイン....まぁどこも似たりよったりというのは判ってますが、
自分たちが考えていたのに近いものが出ると、ちょっと考えてしまいます。


パクッただろ?と言われるんだろうな~
でも変える気全くないですが(笑)
我が道を行くつもりです。


いつになるか分かりませんが、考えている時間って楽しいですね。




そーいえばもうじきブログ始めて一年。
三日坊主な私がよく続いたもんです。
自分が好きなことは続くものですね(笑)
