ここの所、息子と自転車で朝練しとります。


夏休み期間、ラジオ体操も良いかなと思っていましたが、
私と自転車で一緒に行くと言うので、少しやらせてます。
朝練とか言っても大したことはしてませんが、こんな感じです。



05:00起床
05:30自宅出発、荒川河川敷に向かいます。
荒川inして下流方面に30分走ります。
大体30分程度で新小松川橋に着きます。
ここで小休憩。


TS3S0621_convert_20120728000950.jpg



昨日は綿菓子、今日はかし原の羊羹を食します。


途中でこんなの見て楽しんだり、写真撮ったりします。


TS3S0625_convert_20120728001029.jpg


TS3S0627_convert_20120728001059.jpg


先日書いた蟹が何匹かいました。
「捕まえてくれ」というので、頑張り......意外にカニ走りが速ぇーでやんの(笑)
そして挟まれました(><)ちびのくせに力結構ありやんの。


TS3S0628_convert_20120728001127.jpg


今日は子供とお揃いのジャージです(^^)


学校の話したり、ゲームの話したり、妻には内緒の話したり、
一時間程度の走りですが、朝から楽しい走りをしとります。

今のところ、三日坊主にはなってないません(笑)
自分から起きてるからな~
ただね~連チャンだったんで、疲れは溜まってるみたいだった。
今の時期は暑いんで一日置きが良いのかもしれませんね。





さて、話は変わりまして先日のネット徘徊してたらこんなの見つけました。

爆安海外通販

こんなの買う人いるんですかね?
でもギガント爆安(死語ですかね)。恐ろしいです。
ハッタリには良いかもしれませんね(大笑)


だって・・・ZIPP808がペアで595$ですよ!!


危ないですわ(笑)
ステッカーやエンボス加工も違ってるし



さて、もう今日になりましたが伊豆に行ってきます。
久々の土曜日の休みです。
走りに行かないというのは私らしいというか、逃げられなかったです....orz

