あいも変わらず駄文全開で行きます(爆)



さて、料金所から再度登って行きます。
が正直言ってこの料金所からキツいです。


(この頃からは言葉は超少なくなって逝きます)


いや、この数キロ前からキツいです(笑)
斜度は6%〜10%と変則的に変わったりして、足にダメージが結構きますね。


その挙句、ともちんさんから
「ほれほれ10%の看板~~ん」と励ましのお言葉。
マジ楽しっす(^^;


私、今回初めてこの付近でボトルのお水が無くなりました。
いつもGLやら白石を回っても飲み切らないぐらいなんですが、
この時点で9割は無くなってました。

それと足が吊りそうになったのは初めてでした。
ふくらはぎが引張られてるみたいで笑ってるみたいな感じ。
こりゃ〜マジでなめてたし、練習不足ですね。


初めてGLに行ったみたいに心がちょっと(ちょっとだけですよ・笑)折れそうに
なった。でもしっかり登れちゃうって・・・・やっぱり27Tのおかげです。


さてもう一つ。
私って馬鹿だな~と思ったのが都民の森に着く前に
「都民の森をスルーして風張峠(でいいのかな?)に行っちゃいましょう」と話していました。
私、ちょっと弱気になって都民の森入口で
「お水だけ買ってすぐ行きます~」と話したら全く知らない人に声かけていました(爆)
下ばっかり見てたからな~~~


でもお調子者ですから買わないで登って行っちゃいましょう。
このなんとかなる精神、意外に好きです(笑)
んで東京で一番高い道路地点。
意外に寂しいと言うか、デカイ休憩所みたいな所だと思ってました。


IMG_1492_convert_20120827194821_convert_20120827230729.jpg


そして下って
うわ~~超景色イイんですけど(^^)
奥多摩湖です。


IMG_1494_convert_20120827230924.jpg


道にはウニがゴロゴロしてました(書きましたよ~)
もう秋が近いですね。


IMG_1498_convert_20120827231010.jpg


そして引換しますが、途中で脇道を教えていただきました。
ゲートはあるが横から入れるみたいです。ちょっと見に行きましたが距離は短いみたいです。
・・・でも高い場所ですよねここって?


時間もいい時間なんで引き返して都民の森で補給&休憩。
やっぱり大勢の自転車乗りが来ておりますね。


IMG_1500_convert_20120827231103.jpg


ともちんさん、団子食べてましたが、私食べ物受け付けませんでした(笑)
普段はメチャ食べるんですが、今日はKOされますた。
休憩中、スポドリまみれになりつつフレームを拝見。
渋いです!!フォークもあのカラーのいきさつ、楽しいお話でした。


さて、下って行くことにします。
登っていくときに興味のあったところを撮って行きます。


名も無き橋。こういう建築物って超大好きです。
どこに行くんだろうか?多分、畑等があるんでしょうね。


IMG_1504_convert_20120827231220.jpg


こんな橋も....綺麗な橋です。


IMG_1505_convert_20120827233107.jpg


Zeroさんがここ行って“んまい”と書いてあったお店。
ともちんさん曰くおからドーナツがんまいとの事。
でも今日は体が受け付けません。
でも試食はしっかりいただきました。まじうんめ~え。
(登った後だから....とか話したり・笑)
今回は豆乳ソフトを。


IMG_1510_convert_20120827233138.jpg


IMG_1512_convert_20120827233206.jpg


ここに先程の方々が休憩しておりました。
楽しい話を皆さんでしました。
ともちんさんって仲良しになるの早いっすよ(^^)
足もですが。


ちとせ屋をあとにして、ともちんさんのお薦めのお店に。
そ〜言えば私って、初めて色々なお店が開いてる時間にきましたよ。
こりゃ~楽しいですわ。
裏では川遊びに興じてる子供達の声が。


IMG_1514_convert_20120827233228.jpg


ここでも食べたかったのですが、体が水系のモノを欲して...
でも、ともちんさんの半分奪い取りました。
これもうんめ~です(^^)
次回来た時は体調整えてきます。


ここを出てこういう橋も。
良いですね~
ローディーも沢山降りてきました。


IMG_1515_convert_20120827233251.jpg


下覗くと、やっぱり綺麗の一言。
こういうところで川遊びしてる子供たちが羨ましいです。


IMG_1516_convert_20120827233314_convert_20120827234953.jpg


そして車デポしてある武蔵五日市に到着。
11時縛りだったのですが、色々なところを教えていただき、
また引っ張ってもいただき、感謝してます。
これに懲りずまたお願いします。


今日思ったのはGLも好きですが、この辺もちょっと自転車やら家族で来たいですね。
釣りも、川遊び、そして自転車も。
今日一日楽しく走れました。
・・・ちょっとキツかったところも多々で....ry・笑)





そして帰宅後。



子供の笛の練習を見た後に妻とちょっとだけ荒川に行きました。
何だか私が今日の事を楽しそうに話している事に刺激を受けたのかも(笑)


当然走りはokです。


TS3S0640_convert_20120827233402_convert_20120827235032.jpg


夕暮れの日の光を浴びながら隣の橋まで。
もう一本行く。
もう一本だな。
もうちょっと走る!!
と妻が言う。


最近ちょっと速くなった気がする。
楽しくなってきたのかな?


行き帰り、往復20kmの距離を30kmの巡航で行きます。
何げに頑張るじゃんと。


でも地元の橋でへばった(爆)
この出し切るって楽しいよね~
いつかは遠出に行きたいな。


長々と駄文&貼り付けを読んでいただき、どもどもです。
 
