午後から天気が崩れると言うので.....いや、崩れなくてもいつもの時間に走ってきました。


だが今回は自転車が違います。
妻ので挑戦してきました(笑)
おふざけ半分、興味半分と言う感じであります。
ビンディング付け変えてると妻は「随分と本気ですな~┐(-。ー;)┌ヤレヤレ」と一言三言。


しょうがないっすよ、楽しいんだからさ(笑)


で、最近は忙しくて子供と遊んでないんで、早めの帰宅予定。
帰宅後はどこかにお出かけの予定を組んでるらしい。寝ないで走るか。
ホントはね一日お山で遊びたいですが、そうも言えない身分なんでやれる時間は頑張りましょっか。


と言うことで朝の3:30に武蔵五日市駅を出発。
現地の路面はウエットなんで慎重に行きたいと思います。




話はそれますが、848の私が感じた部分だけを書きたいと思います。
サイズが小さいんで丸まって乗るのは仕方ありませんが、
私にはステムが80mm位の短めが合ってるのかもしれません。
BHでは少し長いと思ってますが、これ乗ると意外に乗りやすい。
(まぁ、自分のインプですね)


フレームですが、自分のと比較するのが間違ってるかもしれませんが、
正直乗りやすいです。
小さいのに乗りやすいというか走りやすいと言う感じでしょうか。
私のサイズがあったら是非乗ってみたいです。
これがコンフォート?的な味付けと言うものなんでしょうかね。
よく判りませんが。


踏めば進むとか当たり前の事は書くつもりありませんが、
何でしょうかね~この乗り心地。
硬さは....思ったほど硬くはないかな。
自分なりに踏みつけると良い感じ。


そんな事をして遊んでいると膝がちょっと痛み出しました(笑)


多分、乗れるのは乗れても力の入り方が違うんでしょうね~
思ったのがサイズあったフレームに自分のパーツ着けたらどの位進むのか、ちょっと興味あります。
どの位の違いがあるのか直ぐわかりますものね。
そうはいかないのが世の常でありまして(笑)


そんでホイールですが、山でも問題なく進みますね~
で、朝の4:20頃から小雨に。
そういう時、これ履いて良かったなと心に安心感があります。
カーボン・・・止まらんものな~~~


そんでもってこの車輪、下りは楽しいです。
漕がなくてもどんどん出ちゃいますみたいな....
基本は平地&下り番長とでも言いますかね。
下山はホント楽しかったです。
それとラチェット音が殆んどしない!!
これは驚きです。
タイヤと風きり音がメインというのも良いものですね。


結論言うと、私には乗りやすい自転車です。
乗ってると変に気分がアゲポヨであります。
27T以上は欲しい。
フレームも欲しい。
カンパは慣れないとムズイ。
なんだか趣旨がちがってきましたよ(爆


まぁ意味不明な事ばかり書いておりますが、
ただ思ったのは、サイズが合わないと長距離はやめた方が良いということが
よ~~く解りました。
・・・まだ膝が痛いっす....orz






さて、話は戻って妻の自転車で登って行きますが、この自転車についてる
ローギアは25Tなんですが、10%超えの所は私にはちょっと厳しい。
まして足が伸ばせないし(知ってて行ってるんですがね・笑)
前回よりも2分近く遅れてました。
まぁそんなもんでしょうかね。


都民の森について休憩。


IMG_1565_convert_20120930224800.jpg



ともちんさんも書いておりましたが、こんなのがいつのまにできてました。
素敵なお足でございます。


IMG_1568_convert_20120930224825.jpg



バイクラックも!!
確かに人が多いからそこらじゅうに置いてあるのは他の方に迷惑でしょうからね


IMG_1569_convert_20120930224844.jpg



カロリーメイト+コーヒーブレイク


IMG_1571_convert_20120930224922.jpg



来た道を見返すのは気分が良いですね~


IMG_1574_convert_20120930224944.jpg



ちょっともやがかかってます。


IMG_1575_convert_20120930225551.jpg



ホント綺麗なところですわ


IMG_1576_convert_20120930225613.jpg


この時間になると続々と登って行く方が


IMG_1579_convert_20120930225632.jpg




その後も一気に書いちゃいます。
帰宅してからは台風が来るので、近場に買い物へ行こうということになり....
ここに行きました。噂?の木更津アウトレット。


IMG_1597_convert_20120930225819.jpg



・・・全然近くないじゃん( ̄Д ̄;;


途中の海ほたるに寄って楽しんできました。
・・・私だけですが。
当然こういうの大好きであります。


IMG_1592_convert_20120930225724.jpg



IMG_1596_convert_20120930225748.jpg



ここの景色、どこからだかわかりますかね~
もう出してると気分が良くなってしまいます。
ちなみに女性の方は無いらしいです(^^)


IMG_1589_convert_20120930225658.jpg



行けば行くで楽しいんですが、やっぱり途中で眠くなりました。
さー明日から頑張ろうか!!


ここまで読んでいただいた方、長々とどうもです。


