昨日の夜、ふと空を見上げると月が凄く綺麗!!
雲一つない空に満月に近い月....いい宇宙(ガンダム風にいうとソラ)ですわ。


で、また下らないことを思いました。


先日行ったお台場のガンダム。
この時間に行ったらある画像?が撮れるのではと思い、急いでお台場に向かいました。
あ~ちなみに時間は夜の10時半です(笑)
往復3時間あればゆっくり帰ってこれるはずです。


さて、行きは追い風基調。
でも最近は体重落としたいんで軽めのギアで回していきます。


トラックや工事に注意しながらお台場着。
夜の公園、だれ~~もいないくて気分いいです(笑)


IMG_0466_convert_20130130225749.jpg


そんで撮りたかった画像ってこれ↓


IMG_0469_convert_20130130225821.jpg


まぁどうでもいい写真なんですが、何を言いたいかと言いますと
「ジャブローから月へ向かうぞ」という決心の.....
いや、WBは囮艦であって行きたくていくのでは.....


どうでも良いんです。
頭で楽しんで妄想してればね( ̄ω ̄;)


あ~楽しい



さて、引き返すとします。
いつもと違う道を使いますとこんなものがありました。


IMG_0473_convert_20130130225856.jpg


レンタルサイクル。
この辺、色々と回るには超便利だと思います。
歩くと時間ばっかりくいますからね~
そんでパレットタウンだっけかな?
葛西の観覧車みてるとちょっとショボイかも


IMG_0474_convert_20130130225930.jpg


ふぃー寒くなってきた。
サッサと帰るとします。




話は変わって本日、人間ドッグに行ってきました。
いや~胃カメラって何度やっても辛いです。
今も鼻にカメラが入ってる感じしますわ。

結果は.....この年代では珍しく超健康体で何一つ問題無し。
後は血液やらの結果待ちです。
わたし、どこ行っても健康体って言われるんだよな。
ホント幸せ者です(^^)


で、控室にこんなのが置いてありました。


IMG_0477_convert_20130130231610.jpg


電源がなんだかすげーーー
業務用の電源かいな!!


IMG_0478_convert_20130130231633.jpg


そんで真空管剥き出しのアンプ。
なんだか分からんが凄そうです。


IMG_0481_convert_20130130231650.jpg


全くの音響無知の私ですが、待ってる間は聞かせていただきましょう。
聞いたCDはTOTO。
感想は....うん、家にある外付けスピーカーとはちゃう。
耳元に飛んでくる感じです。
病院なんであまり大音量とはいきませんので、控えめでしたが
大音量で色々な音楽を聴いてみたいな。

ソファーにドカッと座って音楽聞いて良い気分でした。



・・・ともちんさん、見栄はりました!!
Yes(゚∇^d)
