さてさて後半です。
ダラダラな駄文にお付き合い、どもです(^^


堂平山天文台で休憩後、刈場坂峠に向かいます。
で、で、でも下りが超寒い...またもやお山をナメテおりました。
皆さんの様にウインドーブレーカー持って来ればよかったです(><)




下って登って刈場坂峠。
今日はホントいい景色が見れました。


IMG_0812_convert_20130428231502.jpg


ここで変態チックな写真を載せたいのですが....(笑)
やめときます。
で、この辺でお腹が空いてきましたので、うどんを食べに行きましょうと。


さらに下って林道梅本線へ....越生方面に。
ここ、すげー気にいりました。林道、走ってて超気持ちいいです。
森の中を駆け抜けていく感じ、最高です。
顔はニヤケっぱですわ(=v=)


途中の野末張見晴台....見晴らし最高です。皆さんの話も最高でしたね。
それにしても越生って自転車ラックがいたるとこにあります。ここにもありましたが、この辺は自転車に方々に対して力を入れてますね。
ホントありがたいです。


IMG_0820_convert_20130428231349.jpg


こんな木々の中を走っていきます。
(でも登って行くのは多分?そうとう苦労すると思われます)


IMG_0823_convert_20130428231537.jpg


途中の龍穏寺で心を清めて....


IMG_0829_convert_20130428231608.jpg


さらに下って行きます。
そろそろお腹がヤバいっす(焦)


ようやく到着。
手打ちうどん、越生庵・甚五郎。
サイクリストには100円引き。ここでも自転車の恩恵を得られます。


いや~普通でも結構な量があって超満足&満腹。
お腹がきついっす。


IMG_0835_convert_20130428233521.jpg

食後のデザート、休憩にシロクマに....無理、皆さん食べれません(笑)
それではということで、豆腐・藤屋へ。


私は豆腐大好き人間なんで、一人で味噌ねぎ油揚げもいただきます。
これはお酒が欲しいぞ!!


IMG_0839_convert_20130428233555.jpg


ここでも皆さんのお話を聞いたり馬鹿話したり、ホント楽しかった。
時間を忘れて話しまくってしまいました。


今日一日、凄く満足した一日でした。
走って、食べて、話して....おまけにともちんさんからはお土産までいただいて、感謝です。
美味しくいただきました(^^


また、懲りずに連れて行ってくださいね。
さて、これから家族サービスしないと。







長々と続きますが、もう少し。
帰宅すると、妻から動物病院に連れて行ってとの事。
実は今、我が家に新しい家族がいます。
先日もちょっと書いた、オカメインコを飼っています。
この話は後日かきますね。


病院からの帰宅後、なぜか皆が荒川に走りに行くと言い出した。
私は大好きなんで、OK!!
荒川CRなので、ちょっと皆で話しながら走ります。
(・・・当然、周りの注意喚起しながらね)
鹿浜まで行って戻ってくる10kmコース。
短い距離でも楽しいですね~~~と江北橋近くから見慣れたヘタレジャージを着た方が。
アッキーさんでした。


ご迷惑と思いつつ、お声をかけさせていただきました。
都民の森の帰りだそうで、急いでいる最中どもどもでした。
またお会いしたときは宜しくお願いします。
(すいません、今日知ったんですが、リンクさせていただいていたんですね~私もさせていただきますね)


再度書きますが、本日は誠に充実させていただいた日でした。
妻にも感謝っす。




