土曜日の午後は大雨。
日曜は都民の森の登って、帰りに時坂峠にも行こうと思ってた。

今現在の檜原村の天気は雨。
朝方3時まで降るらしい....これは駄目だな。
朝やんでても、スリップして落車...
怪我したらこれまた家族3人目の入院になってしまう。
今月はついてないから、自粛しましょうかね。
来週、天気が晴れたら考えましょう。それまでの楽しみにします(^^



さて、先日もブログに書きましたBlu-Rayがきました。
ゆっくり見たいため、先ほど爆音で観ました(笑)


IMG_1186_convert_20130728002008.jpg



(ちなみに駅まで用があったので、楽器屋さんでギターの弦とピックも。
弾けないけど、弦が錆び錆びなんで、可哀想で....)

いや~面白い。
一時間の映画ですが、今年の年末にも続編があるらしい。
これも楽しみです。


この映画は前作というか、前のを見てないとつまらないかもしれないな。
また最初から全シリーズを引っ張り出してみたくなりましたわ。
日本のアニメ、ホント素晴らしいです。




いや、海外のも大好きですよ(≧▽≦)




アニメと言えば残念な事も書こうかな。



少し前に書いた宮崎アニメの『風立ちぬ』ですが、やっぱり見に行くのやめますた。
な~~んかこの宮崎、映画の公開前から変な事をばんばん言ってらっしゃる。
アニメの監督?が政治の事を偉そうに言わないでほしかった&書かないでほしかった。


いや、その彼の遍歴?は知っていて観たいと言っていたわけですが....


でも公開前に色々と逝っちゃってます。
挙句に堀越氏は....うにょうにょで、戦闘機を仕方なく...うにょうにょ。


まぁ、どういう考えとか調べたとかは監督が勝手に作ればいいんですが、時代で仕方なくとか言ってほしくなかったな~
それで亡くなっ.....うにょうにょです


要するに感情を逆なでる事を言ってほしくなかったな。
挙句、自給自足社会を目指し....国民は1/3程度で十分みたいな事話してるし。
おおきなお世話です。
そういう事を話すならば、あなたもアニメ作ってないで畑でも耕しててほしいです。


まぁね、話題作りも大変だろうと思いますが私はそういう事で見てほしいなら、見たくないですわ。


こうなると、テレビで放送されても見ないと思いますわ(^^;


まぁいっか。



お山に走りに行けないとなると愚痴ばかりでてきますヾ(;´Д`)ノ


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。