これに関して思い出して怒ってます(^^;
前に書いてあったら、ごめんして...


今年の春だったっけかな〜実はこんな事があったんです。
家族皆でドライブ&買物に行ったときの事、
昼過ぎにお腹が空いたんで通りかかった某有名牛丼店に入りました。


注文の前に店員さんからお水のポットとコップが出てきました。
当日は暑かったんで冷たいお茶が出てきて良かったわ〜と話していました。
そしてお水を飲んだ子供達が騒ぎ出した....


おとーさん、これ変な味がする!!

2人の子供が同時に言うんだから間違いない。
妻も私も少し口にした.....ん?
こりゃ〜間違いなくおかしいぞ。

店員を呼び、「変な味がして絶対におかしい。何が入ってたん?」と言った。
店員は「いや、ちょっと解らないし、前のお客にもお出ししてるんで」と言ってきた。
すると弁当で注文してたお客から叫び声みたいな声が響いた。


「おい何だこれ、くそまぢーぞおい!!」


そう、お客は違うポットのお水を飲んだらしい。
すると店員もそれを飲んで、おかしいと思ったらしい....


コップ一式を変えてもらい、謝っていたんだが納得できない。
私は帰り際に店員に一言話した。


「ホントは何入ってた?」と。


すると店員は「多分濃いお茶の葉(パック)があったと思います」とわけわかめの事を言った。


帰り際、店員同士が「あのお客さん、何か言ってた?」と話していたのを
マジ聞き逃しませんよ!!


納得するわけない私と妻は本店に電話して調べろといいました。
子供に変なもの...例えば消毒剤とか塩素系とかあるかもしれんし。
(これに関しては大人の言い方で対応しましたよ)


本部からの連絡が再度あり、調べた結果が出ました。


「実は....前のお客(つまり私達の前のお客)が若者で何か騒いでいたみたいなんです」
「で、その時に食べていたのがマグロのたたき丼を食べていて、その後に清掃作業していたら
醤油が極端に減っていたんです」との回答が出ました。


そう、様はポットに醤油がドバドバ入っていたという事なんです。


私達は呆れました。
(確かにカツブシ系の匂いはかすかにしてました)
お店の不注意というのもあるが、ある意味テロですよこれって。
自分の欲求、楽しさを求めて不特定多数の人間を攻撃する。
ホント、犯人知ってたらぶちのめしますわ。
自分の子供にされたらどう思うんだって話です(怒)


こういう程度の低い...知能の低さではありませんよ、理性の抑えられない馬鹿な奴は
いつまでたってもそういう事しかできないんだろうな。
自分で楽しみが見つけられないとでもいいますかね。


先に書いた、いや、ここ数ヶ月の馬鹿な行動をしている奴、
人を使った事のない人間、ホントテイドが低いですわ。


こういう事件が起きまくっているから、当社でも色々な予防策のものを
考えてくれと意見も出てきてます。
そしてムダな出費も人件費もかかる事になる。
私も色々なサンプルを無償で提供したり、持って行ったり。
どんだけ社会の迷惑、ゴミなんだろうと....


今日はちょっとおもいだして苛ついちゃいました(笑)










スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。