今年もあとわずか....1年なんてあっという間に過ぎていこうとしてる。


去年よりか今年は忙しい感じがする。
身体的にも結構へばっていると思う。
歳かもという言い訳はしたくないが、そんな事も言いたくなる今日この頃。
精神的にも疲れているのか、早朝走りも今月は全くできていない。


まぁ、気が向いた時に走れればいいんだけれどね。


そんな披露も?ピークなせいか12月の頭には注文締め切った
ホント仕事したくない、どっか隠れたいですわ
はぁ~~ゆっくり乗りてぇす


話は変わりまして.....
週末は久々に飲んで、記憶も飛びますた。
どうやって帰ったんだか、お金も払ったんだかホント覚えていない。
駅に歩いたが、皆さんと挨拶をした覚えもない。
やっぱりチャンポンはいけないな~


私は日本酒はダメなんですが、
飲みやすい日本酒やら焼酎も飲んで調子こいて....
後で一気に来るんだよね!!
解ってんのにやっちまった(笑)
皆さんに聞くと「多分払ったんじゃね?おいらも知らん」と皆さんも記憶が飛んでるらしい。
まぁ、次回お会いした時に謝っておけばイイかな(爆)


で、飲んだ翌日は家でダラダラしてるわけにもいかずドライブに行こうということに。
豆腐やら蒟蒻、醤油も久々に買いたいと言うことでいつもの都民の森に行きました。


日曜なのに自転車が殆ど走っていません。
車も通りません。
なんか初めてです、こんなに少ないの。


それにしてもいつも自転車で走ってる道を車で走るってなんだか変な感じ。
「ここの坂がヤバイんだよな」と思っている場所も平気で登っていく車。
感動が全然ありゃしないっす。


そりゃ~そうだろうな


子供たちは駐車場で豚汁やらジュース、カレーパンを食べていましたが、
私的には、色々な思いで不思議と空を眺めていたように思う。
「文明の利器ってすげーよな。家族でここまで来れるんだから」って。


帰る間際にハイキングコースから疲れた子供たちが親と一緒に下りてきた。
なんだか満足感と疲れと楽しさを含んだ顔だったな~
いつかここのハイキングコース、行ってみたいと思ってるんで、
勉強して歩いてみようかな~


さて、メインの買い物ですが色々と買いましたよ。
何だか当分お酒の摘みに不自由しないかな(笑)
そうそう、醤油を買った近藤醸造の焼肉のタレがまた美味しいんだわさ。
醤油よりこちらがうちらのメインです(笑)
めんつゆと柚ぽん酢は醤油の味が強いんで、今回はスルー。
まぁ好き嫌いあるから....ね....。


一丁庵の豆腐屋さんではトロッコツアーで買えなかった、
おからドーナツに小麦粉と湯葉を練り合わせて揚げたお菓子を購入。
それ以外にもたんまり買い付けました。


ちょっと眠たい&お腹にお酒が残った日でしたが、
楽しい週末でした。
また行こ~~~っと


IMG_1840_convert_20131217004947.jpg











