今月初めての実走でやんす。
ここのところ色々とあったからね。
腑抜けと言うか気合いが入っていないというか....(^^


今月は雪やらインフルやら鼻風邪?やらで全く乗れていませんでした。
こんな時もあるさ・・・と自分に言い聞かせる(笑)
でも週末は天気も悪くならないみたいなんで、乗る準備をしておきます!!


で、土曜日は思いっきり寝過ごし。
仕事の前に一っ走りと思っていましたが、乗る乗る詐欺です。
これは私が悪くなくて、妻が自家製ローストビーフをたんまり作って、
海外のビールまで用意してくれていて(涎)
これ見せられちゃったら、お酒はガンガン入っちゃうのは仕方ないことです。
そして自爆。


日曜日。
朝の4時に起きてお台場近辺を散策しようと考えてた。
ルートも考えて走った事のない所を考えて....
で、もちろん4時に起き魔したとも。
でも「あと5分」と思ったのがまずかったよな〜
結局7時に起きて近所を走る事にしました。


走り始めは寒いものの、先日書いたインナーとジャケットで十分です。
気温は2℃下回る感じ。そのうちもうちょっと暖かくなるでしょう!!
そんで向かった先はいつもの葛西臨海公園の往復。
時間的にそれしかいけません。


さぁ、久々にゆっくりと走るか!!


荒川inすると後ろに3人の方々が.....
私は遅いし、走り始めなんでマイペース走ります。
横を追い抜かれ、チラ視。全員S-WORKSのバイクっす。
まぁぁぁなんとイカツイ軍団でしょうかね(^^
その威圧感に私ものせられてしまい、つい便乗というか憑いていきます!!


で、


とにかく速い(汗;
今になって後悔っす。
トレインに乗ってないんで止めても良いんだと思うんですが、
一度のせられるとつい負けたくないという心がうまれてしまい.....ね。


そんで最終的には離れまくりましたわ(笑)
この方々、何度もアタックして緩急つけて走るんだよね。
ある意味見てて面白かった。
ある程度行ったら何か落とし物だか道間違えたんだかで止まってしまいました。
もうちょっと見てたかったです(遠くからね)


で、朝っぱらから全壊走行してたらあっという間に葛西臨海公園に着いちゃいました。
たぶんPBを更新した様に思います。
公園内を数週して休憩。
何にも食べてこなかったからお腹が減りました。


IMG_2125_convert_20140224161730.jpg


IMG_2128_convert_20140224161817.jpg


IMG_2127_convert_20140224161756.jpg



鴨?だかなんだかわからないけど、このような鳥が沢山います。
だから東京オリンピックの造成地に反対なんでしょうね。


IMG_2134_convert_20140224162646.jpg


IMG_2132_convert_20140224162627.jpg


キットカットバーを1本丸喰い!!
いつもは2〜3日で1本食べる位なのに....
ジッとしてると寒いけど、コーヒータイムは落ちついて楽しいです。
しかし、ここの景色はいつきても良い所だよな〜〜〜(^^


さて、向かい風に立ち向かうとしますか!!


この時期は河口から登ってくると必ず向かい風になる。
ホントは最初に上流行けば良いのは判ってますが、雪の心配があるんで。
たまには登ってみようかな。


さて、タイトルの初めてついでにもう一つ。
私が小菅(だったかな)近くを走っていると、草むらから1台のMTBが出てきました。
ん?あのカラーは!!
あやや!!
マジか!!


初めて見ましたSTORCKのバイク。
つい興奮して話しかけちゃいました。
その方も「おっ、知ってるの?STOCKを....あまり見かけないバイクだもんね」と。
そりゃ〜知ってますとも、ほぼ毎日代理店系のブログ見てますから(笑)


迷惑と思いながらも長々と話をさせていただきました。
やっぱカッコいいバイクだよな。
いつか買える時がくるかもしれませんが、その時まで妄想して貯金しておこうと誓いました。


でも・・・GOKISOのハブが気になり出してたりして


書いても間違いなく...
どちらも買えんよ(リトルzakk談)


やっぱし家でコソ練してるよりか、外でゆっくりでも走った方が楽しいよね!!
頑張って時間作って走りますか(^^


IMG_2130_convert_20140224162558.jpg



何か所か好きな場所があるんですが、何気ないここ、大好きです。
ちょっと南国っぽいよね(^^


