三連休という言葉は私にはありませんが、本日は真昼間に乗れました。


前日の話、妻と子供は日曜はゲーセンに行くと言う(笑)
なんだかコインが期限切れになってしまうとかなんとか。
何千枚だか何万枚だかが無くなるのは勿体ないとかで....(笑)
私も嫌いじゃないですが、何か燃えないから今日は行かない。
「送ってくれれば走ってて良いよ、2時頃縛りで」と天のお言葉。
じゃ~さっさと送って走りに行こうと思いました。




日曜の朝5時半、息子に行こうと誘われましたが、風が強すぎる。
間違いなくふらつく&ヘタって下しか見ないと思われるんで、今日は止めることに。
春休み入れば乗れるし、慌てることはない。


そんで二度寝。
7時頃twitterを見ると、アウター推進会会長が家の近所(自転車乗りには5km、10kmは近所ですよね)にマラソンの応援に来るということなので、ちょっと行ってみようと思いました。
平井大橋なら20分ちょいで行けますからね(^^


荒川の左岸を走ると反対側の右岸にはたくさんのランナーが見えます。
橋の上からみるとホント凄い人ですわ!!


IMG_2250_convert_20140323230451.jpg



着いた旨を呟くと連絡をいただき、すぐお会いできました。
お久しぶりです....おっ、今日は見慣れた黒森アンカーですね~


IMG_2253_convert_20140323230609.jpg


もの凄い風の中、お知り合いの応援!!
今は“おうえんナビ”とか言うのがあって、誰がどこを走っているのかが判るらしいです。
すんごいね~~~~
でも不具合だか何だかでお会いできない方も。


寒くなってきたんでご一緒にお昼をとることにしました。
平井大橋近くのラーメン屋です。


IMG_2256_convert_20140323230901.jpg


焼豚沢山入って超こってり。
Kさんが好きそうな魚介系(大笑)
是非、ご一緒したい(再笑)


IMG_2255_convert_20140323230928.jpg



私は食べきれませんでした。
8時頃食べた朝食が残ってたのかな~?
すごく勿体なかったです。


ここでともさんとお別れ。
今度は海やお山に行こうと約束して(^^
無理やりおつきあいしていただいて、今日はどうも有難うございました。
さて、この後の私はと言うと、まだ遊んでて良いよとの連絡があったので色々と走ります。



お決まりの葛西臨海公園。


IMG_2260_convert_20140323230950.jpg


お決まりの0kmポスト。


IMG_2261_convert_20140323231255.jpg


お決まりの農業公園のさくら。


IMG_2267_convert_20140323231312.jpg


梅が綺麗ですの~


んで、まだ遊んでて良いみたい(*゚∀゚)v



あまり遠く行くと帰る時間遅くなるので川口行ったり四ツ木まで戻ったり...
そんな事して遊んでると寒くなってきたよ。
ちょうど妻からの連絡もきたんで帰るとします。



今週も近場で済ませちゃった感がありますが、お山は雪解けしてないし、
通行止めなんで辛抱辛抱。



そんな60km程度の走りでした。


IMG_2269_convert_20140323231331.jpg





ふなっしーや獣神サンダー・ライガーの恰好した方は完走できたかな~


