28日の月曜日、皆さんで飲み会を開きました。
メンバーはともさんこたさんねおぷりさんと私の4人。
色々とお話ししたい事があったので、打ち合わせ。


っと言っても殆どメインの話は無く、自転車&お下劣な話で終了.....。
まぁ楽しいしそれで良いしょ (っ´∀`)っ
それにしても今回は珍しく飲むのセーブしたな~(笑)
変な写真撮られるとやばいし....アヒャヒャヘ(゚∀゚*)






さて、本日の朝は快調!!
朝、少し走りに行ってもいいとお許しが出たので一時間だけ荒川へ。
ゆっくり走って新砂方面へ行こう・・・
と思ってたんですが、途中で速いというか良いペースのTTに抜かれたので、憑いていきます。
いや~良いペースで引っ張ってもらい楽して新砂に(^^;


いつもと同じな画像ですんません。


IMG_2500_convert_20140429205003.jpg


でも一つだけ違うんですよね~
洗車したからサドルバック付け忘れた。財布も忘れた。全部忘れましたわ(笑)






さてさて午後からは前から行きたかった靖国神社へ。


IMG_2501_convert_20140429205032.jpg


IMG_2508_convert_20140429205052.jpg


頭が写り込んでしまった(笑)
神池庭園、とても綺麗で歩いていて気分も良いです。
秋にもう一度来たいな~


そしてここの遊就館、凄く興味がありました。


IMG_2511_convert_20140429205112.jpg



入り口には零戦が鎮座しております。
理屈はいりません、マジ美しいです。


IMG_2512_convert_20140429205131.jpg


映画を観たり歴史を勉強したり....
でもね、子供と行くところじゃないですわ(-゛-メ) ヒクヒク
眠いだとつまらんだの早く帰りたいだの。
まぁ小学生には早いよな(^^;
今度は一人でゆっくり行こうと思いました。


その後は丸源ラーメン行ってお腹も心も満足。
楽しい一日を過ごせました。


明日は仕事だ....
月末、忙しいんだよな~~~ふぅ。










