さて、続きです。


同じ道で帰るか、違う道で帰るか考えます。
気分変えて別ルートを考えます。


いつもは考えて走るんですが、今日はなんか考えなかったんだよね。
白石峠から降りて行きましょう。


下りはあっという間です。
この気温なんで途中1回休憩入れます。
ブレーキ&ホイールが超熱いんで(^^
ちなみに表から登る時、ここの場所がお気に入り。


IMG_3167_convert_20140727123911.jpg


ある程度冷えてから再度下ります。


定番の撮影ポイント。
登ってないけどね(o^∇^o)ノ


IMG_3168_convert_20140727123849.jpg



ここでどこ通って帰るかな~と検討。
近い道をざっとみると172号にある交差点『西平』から小川町に行けば早いかなと。
渋滞前に帰りたい....
頭の中の考えでは下りだからそんなに時間はかからないかと。


前にも写したトトロ...ちっくな


IMG_3170_convert_20140727123930.jpg


西平の交差点。
角には潰れたコンビニにはがありますが、バイク乗りがたむろってました。
そこの前を勢いよく左折。


・・・・あれ?登り坂だよ(゚ー゚*?)オヨ?
引き返すのは、ちょっとカッコ悪いです。
シカタナイノボルトスルカ。
もうね写真撮ってる暇なし。


けっこうながいっすよ(;д;)


マイッタ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


今思う事は、蛇行してる所は登り坂っていう事を思い出さなければいけない。
自己反省です。


でも途中でこんなのがありました。
当然閉まってるけど

IMG_3172_convert_20140727124020.jpg


IMG_3173_convert_20140727124039.jpg


これなら日本酒苦手な私でも食べれそう!!
今度は買ってみようと思う....


で数キロでデポ地に到着。


IMG_3178_convert_20140727124058.jpg


ここは夜中でも入れるし、無料なんでありがたいです。


さっさとマッパになって着替えます。渋滞が始まる前に帰らんと。
帰りはなんとか渋滞に巻き込まれずに帰る事ができました。





でも




いつも走る前とか帰りの車の中で
「疲れたけど無事帰れたね~どもども」と軽く思いながら触るんですが、
タイヤが....スカスカになってました


IMG_3179_convert_20140727124142.jpg


あ~~このタイヤ、ホント気に入っていたんですけどね。
また諭吉さんが財布からいなくなってしまいます(^^;


で、タイトルの意味なんですが・・・・
輪行する時なんですけども、なんかパンクは警戒しないとヤバいと思ってて
再度スペアタイヤとインフレーター、テープ、工具、手袋をチェックしてたんですよ。
結果的には走り終えてからパンクしたんでよかったんですけどね。


なんか虫の知らせというか、そんなのがあるのかもしれませんね






はぁ、久々の埼玉は楽しかったです。


