ここの所、忙しいと言いつつも色々な所に行っておりました。
まずは妻のサドルの旅のお付き合いの話。


うちにはアルーキバタンという鳥を飼っていますが、これがまた悪戯好きで、
自転車のワイヤーとかサドルを穴だらけにしてしまいます(泣)
先日も気を付けていたんですが、つい、うっかり八兵衛になってしまいまして....
またもやこんな風になってしまいました。
遊ばれないようにカバーしてたんですが、力があるせいかカバーを取ってカミカミと(笑)


まぁ、仕方ないわ。
直すついでに2年目だったのでOHもしようと言うことに....ある意味良い時期だったかもね
お店は浅草のスピリートさんにお願いしました。


ここまではちょっと前の話。
ここからは最近の話です。


で、サドルは穴だらけで傷になってしまったので色々とネットで選んでいました。
そしたらこんなフザケタ物が良いかな~とか妻が言い出した。


Scratch Nack Saddle...
何でも女性にも合うとか何とか


おいおい、サドルで6万円代も出すなんて....俺のが2つも買えると文句言いまくり!!
マジふざけてますわ゛(`ヘ´#)
しかも158gで軽いじゃんとか言ってます・・・・俺が欲しいわ(本気怒Max)


じゃ~色々と見に行くと言うことで量販店へ何件か足を運びました。
まぁ、サドル以外にもちょっと見たいのもあったので(^^


de、5軒回って買ったのがこれっす


IMG_3281_convert_20140825233144.jpg


IMG_3282_convert_20140825233206.jpg


色々と見まくって私はASTVTEに興味が....
いやいや、止めときましょう。ここに書いちゃうと止まらなくなっちゃうからね(笑)
重さは現物で195gでした。
前のものより約30g軽いです。
気に入ったものがあったから良しとしましょ。




んで、話は変わりまして息子の自転車の話。
走って使ってれば当然汚れたり傷ついたりはします。
でも自分で付けたのか、子供が付けたのかは当然心持が違いますよね。
妻も別に怒ってもいないんですが、やっぱり・・・・・そこは・・・・ね。


息子も欲しいみたいな事を言い出したり、息子の友達もちょっとしたロードを買って
一緒に荒川に行ってるみたいです。
当然848では行かせないんですが、息子の友人はロードで自分はクロスバイク。
悶々とするわけですわ(大笑)


んでちょっと私も本気になって選んでみました。
いや、ここで言っときますけど、買うとは一言も言ってませんからね!!


候補:1
BASSO・LAGUNA 


BassoLagunaC1_convert_20140825234744.jpg


えーと、上の画像は年式は違うと思います。
型落ちで特価品の選んでます。


候補:2
ふざけてこんなものもお店に問い合わせ。
生きてるの見た事ないです。私が欲しい!! ARGON18・HELIUM 2008


B10976B1_1450_convert_20140825234803.jpg


余ってるコンポを使って...うんたらかんたら。
でもサイズが息子には全く合わん(大笑)
買ったら殴られるな


候補:3
とにかく爆安...しかも31日までなら、なお安い
Wilier グランツーリズモR


gtr_lime-yellow_convert_20140825235719.jpg


これにyuuさんみたく66みたいの履いたらマジカッコいいと思う!!
私も使いまくると思われますわ。
でもね~~今日ざっと採寸してみたらXSサイズでも少し合わないんだよね。
足が届くか...ギリギリの予感です。


候補:4
私がロードで、最初に買いたいとおもたバイクです。
KUOTA・KHARMA


2012+kharma+whtpnk-thumb-640x479-3277_convert_20140826000215.jpg


で、ここまで書いてて思う事が....


値段の感覚が私、壊れてると思う


思いっきりバカなんじゃないかと.....。
いや、少しでも長く使おうと思えば安いもんじゃないか。
野球のチームに入ったってユニフォームや月謝とか費用がかかるじゃん。
親と一緒に楽しく走れれば良いじゃん。
妻曰く「自分がやりたい事やればいいんじゃん」と。私も考えは同じです。
妻曰く「自分が気に入ったものを選べば~」って私の意見しかないじゃん(大笑)


あそこの悪魔の様なショップで買うのが一番だと言うことは分かってますが、
そこまでは費用的に出せない。
今回はちょっと通販で行こうかと思って、まだ探しまくってます。


まだ迷ってる&私の貯金から捻出するのか?的な事も考え、
躊躇しとります。
もう一度、息子やら妻とも話して再度考えたいかな。




先ほど書いた“野球のチームに入ったってユニフォームとか費用がかかるじゃん”
と書きましたが、実際は自転車の方がかなり費用がかかるよな(^^



