色々と忙しいというか、身体の疲れより精神的な疲れが重なって休んでます(笑)
まぁ、のんびり行こうと思ってますのでたまには良いかな....と自分を保護してみる。


・・・と前にも書きましたね。


皆さんのブログにも色々と突っ込みどころ満載でコメも入れたいんですけども、
もちっと余裕が出来てから書きなぐっていきます(こういう使い方間違ってるよな)





昨日は呟きで色々と書きましたが、楽しくて多少の鬱憤を晴らせたので、
その勢いで最近の事を載せてみようかな(^^;
と言っても話題も書かないし、画像がメインつまらんと思いますが、ご勘弁を。




妻&息子とは近場ですが走っております。
もうちょっと落ち着けば色々と遠出も行きたいんですけどね....


IMG_3638_convert_20140921131241.jpg


IMG_3625_convert_20140921130824.jpg




気分転換に鎌倉行って江ノ電乗ってきたり....


IMG_3601_convert_20140921130944.jpg


唯一あったお札...と小銭を洗い洗い洗いまくって~


IMG_3616_convert_20140921131006.jpg


おでん食べながら江の島の夕日を~


IMG_3620_convert_20140921130757.jpg



別の日には東京駅行って~
UNKに似た飴作りを楽しみながら~
色々と買いまくって~


IMG_3630_convert_20140921131947.jpg


IMG_3633_convert_20140921132017.jpg


IMG_3635_convert_20140921132038.jpg


IMG_0975_convert_20140921133008.jpg




昨日は家族全員が大好きなマジカルミライへ~~
妻自作のネギライト持って~
コスプレして参加し~


IMG_3649_convert_20140921133636.jpg


IMG_0978_convert_20140921133736.png


ミク&リンちゃんに沢山会えて思わず至福(笑)
いいのいいの、周りから白い目で見られようと“キクミミモータース
意味知ってる人しかわからんよな(爆)
まぁ、楽しんだもの勝ちっしょ!!



そんなこんなでちょっとは走ったり遊んだりはしておりました。
また時間作って軽く書いていきますね(余裕次第と言うことで・笑)





