週末の土曜は仕事で何も変わったことはな~~し。
日曜は息子と同伴出勤して近くでやってる“BIKE LORE4”に行くことにしました。


前から開催場所が近いので興味はあったが、シクロクロスは分からないので
あまり行く気は無かったんです。
が、今年は息子も自転車乗り出したし、一緒に行きやすい。
おまけに美味しいお店も出店してる...らしいので、ちょっと行ってこようかと(^^


私の本来の目的はちょっとちゃうんですけど.....


朝8時頃、二人で出勤。
が、息子が頭や耳が痛いとのことなので、岩淵で引き換えし。
無理してもつまらないし、集中力なくして落車とかしてもあれなんで。
家まで戻り、私一人で行くことにしました。


んで、あっという間に秋ヶ瀬公園....
会場はいつも走ってる所なんですぐわかります。


初めて会場に来ました~~


IMG_3945_convert_20141124212945.jpg


あれ....上が欠けちゃった(笑)


シクロレース


IMG_3937_convert_20141124213006.jpg


皆さん担いで走って、すんごいっす。
最後はもうヘロヘロになってました....それくらい短時間でもへヴィーなんでしょうね。
コスプレで、マッチョな方が看護婦の格好して走ってた(大笑)
こういうの超大好き!!


んで、イベント会場に。
あの時間行くと駐輪場はもう満車でどこも置けない。
盗まれるのも嫌なんで、会場内押し歩きっす。


IMG_3939_convert_20141124213033.jpg


おぉ!!
この自転車は.....キクミミさんだ~~~o(*^▽^*)o~♪


うろうろと周りを見渡すと・・・・
お仲間さんと話しておりました!!


いつかはお会いしたいと思ってたキクミミさん。
ご迷惑とおもいつつも、写真をお願い......したらお仲間さんが一緒に撮っていただけると!!


感謝感謝!!
それ載せちゃえ(笑)


IMG_3940_convert_20141124230647.jpg


ホント、キクミミさん色々な画像みてるけど速いんだよな~
時間あればレース見ていたんですが、午後は用事があったんで見れませんでした。
ここに来た一番の目的はキクミミさんを見てみたかったから(^^
それと美味しい食べ物があれば良いかな~~と。


ホントお会いできてよかた。


さてもう一つの食べ物へ(=v=)
何たべよ。


IMG_3941_convert_20141124230723.jpg


これにしました・・・・


IMG_3942_convert_20141124230742.jpg


蛸飯。
甘醤油、かけるとなおおいしす。
そして食後はコーシータイム。


IMG_3944_convert_20141124232951.jpg


落ち着きますわ(^^)b


走った距離は70km近くなんですが、やっぱり左膝が痛みだした。
なんか変な力の入れ方してんのかな?





さて、今日は模様替え。
色々と要らないモノを整理しまくった。
妻からの文句を言われつつ、釣り系の片付け。
奥から使っていないルアーロッドが出てきた(汗;


IMG_3948_convert_20141124233036.jpg


未だにステッカーも付いたままっす。
これいい値段するけど、勿体ないよな~
そろそろ使ってやらないといかんですわ


さて、ガルパンみて寝よーっと







