さてさて今月は乗ってないと書きましたが、最近はちょっと乗ってます。
そんで末にかけては乗れるときは乗ろうと思ってますよ


平日の早朝....なかなか乗れない。
最近、子供たちは6:30前には起きて皆が食べる....
と言うことは5時前に起きて走らないと皆で食べれない。
なかなか好き勝手に走りに...1人で遅くなったりといかないので、仕事が終わってからの
数時間に走ろうと思ってる。
それに先日買ったライトもあることだしね。


猫目ライト、つい面白くて隅田川の川沿いをどこまで行けるか走ったり、
葛西臨海公園までまったり走ったり、
河口まで走ったり。
夜は夜で意外に面白い事を再認識させられます。


隅田川の堤防?
道幅1m位で高さ2m位の所を走ります。
けっこうスリルありますわ(笑)


IMG_4415_convert_20150222194527.jpg


IMG_4419_convert_20150222195233.jpg


で、今月は今日まで約300kmちょい。
自分が思ったよりは乗ってる方かもしれません。
末までもうちょっとあるんで、距離的にはもう少し伸びるかな(^^



さて猫目のライトですが、やっぱりもの凄いです。
半端なく明るく、広範囲で見える。
誰も居ない時は最大~真ん中位。
人が入る時は最小で。


明るさはこんな感じ
ライト点けない状態


IMG_4386_convert_20150222194646.jpg


最大


IMG_4383_convert_20150222194549.jpg


真ん中


IMG_4384_convert_20150222194608.jpg


最小


IMG_4385_convert_20150222194627.jpg



IMG_4388_convert_20150222195206.jpg


これ使っての欠点ですが、インジケーターが赤くなってからは短時間でパツンと消える。
これは驚いた。
徐々にでなく一気に消えました(笑)
数秒して再起動すると短時間は付きます。
がやっぱり短いので、こまめな充電は必要ですね!!




なかなか遠出はできませんが、近所でちまちま乗って楽しんで走ろっと。



IMG_4427_convert_20150222195312.jpg


IMG_4393_convert_20150222195256.jpg


IMG_4436_convert_20150222195327.jpg







