シルバーウィークはあっという間に終わり。
明日から仕事だと思うと憂鬱でしょうがない。


んで、連休をちょっと振り返ってみようかな。


初日は先日書いた通り筑波山。
皆さんと走れてホント楽しかった。


二日目
お墓参り・・・・
と思っていたが、娘がふて腐りまくった(笑)
娘以外がお山の話ばかりしてたら


『私は山行けないの~なんで~~~』・泣


と騒ぎまくったので、お墓参りは兄貴と両親にお願いして
私達は皆でお山遊びしに。
当然ですが自転車は無理なので、山歩きしに行きました。
場所はいつもの都民の森へ。


ここは自転車で遊ぶ意外に、山歩きができる所。
初級のファミリーコースから上級まで色々と遊べるんです。
一度は歩きたいと思っていたので行ってみましょ!!


三頭大滝まではウッドチップが敷き詰められていて歩きやすい。


IMG_5778_convert_20150923174828.jpg


三頭大滝を上から


IMG_5790_convert_20150923175352.jpg



私達でも歩いて行けました。
時間も少しあったので、もう少し上がって行きましょ。


ヤバい!!
歩いてて楽しいよここ。
細い道を....細い川を越え....一歩づつ登って行く。
渋滞で時間がかかってしまったので、あまり時間が無い。
ある程度行って帰ってきましたが、ここは自転車も歩きもホント良い所だわ


IMG_5797_convert_20150923175529.jpg


IMG_5794_convert_20150923174933.jpg


登って汗をかいた後は・・・・温泉でしょ!!


IMG_5799_convert_20150923174948.jpg


マジ楽しい一日でした。




三日目
疲れたので、近所に走りにいくことにしました。
ここでも娘が騒ぎだした(笑)


『私もロード乗れないの~』・騒


そりゃ~マジで無理なので兄のクロスバイクに乗る事に・・・・乗ったとたん笑ってやがる。
思い切って足を延ばして彩湖まで行ってみましょうかね。
娘もビブ&ジャージ着て気分アゲアゲっす。


IMG_5805_convert_20150923181008.jpg


疲れないようにこまめに休憩。
何とか彩湖まで来れました。


IMG_5812_convert_20150923181030.jpg


帰りも休憩&バカ話しながらゆっくりと帰宅。
往復46km、頑張ったわ。
兄の真似していつかはドロップハンドルに乗りたいみたいです....


IMG_5815_convert_20150923181042.jpg


IMG_5817_convert_20150923181104.jpg


最終日の本日。
妻と二人で荒川を下って恐竜橋まで行きました。
やはり乗ると、顔まわりや足回りが少し軽くなるのを感じるらしい。
そうね、私も頬なんてすぐ分かるものね。
膝周りの筋肉も付けたいので時間があれば走りましょう!!



これだけ毎日走っても話すことはあるもんですわ。


IMG_5845_convert_20150923181445.jpg


昼は一度行ってみたいと思ってた“ゆで太郎”へ!!


IMG_5847_convert_20150923181504.jpg


細麺で腰があって美味しい。
(ちなみに立ち食いレベルと考えてくださいね)
650円でかき揚げセットが食べれます。
麺はこちらで、ご飯系はだうどんが良いかな~ww


帰りも向かい風にやられながら帰宅。
50km程度ですが、満足です。
娘に留守番お願いしたので、ご褒美に?ゲーセンで初音ミクをやりに・・・・


私はコインゲームを
終わったらいつのまにか勝手に私のボタン押して980枚一気賭けしやがった(泣)


夕飯は自宅でおでんとビール!!
自分たちも子供たちも楽しめた休日だった・・・と思います。


さて、明日からがんばっかな



IMG_5798_convert_20150923181645.jpg





