遅くなりました(^^;
ちょっと週末の事を短く書きます。


木曜の天気予報では「土曜日の夕方~夜にかけて雪が降る」って話でした。
土曜日はゆっくり自転車に乗れないなら金曜日に乗るかなぁ~と。
でもどこに行こうか・・・・


ソウイエバ、やり直してもらったpaffジャージが未だに配ってない。
配りに行けば一石二鳥じゃん。
皆さんに迷惑と思いつつも配り歩いてみよう!!


金曜の仕事終わって10時に出発。
kikiさんち回ってmasterさんの仕事場へ!!
遅くに皆さんすいませんでした(^^;


IMG_6542_convert_20160127024357.jpg


いや~街乗り往復80kmオーバーはなかなか疲れた(笑)
でも走るの楽しいからOK。
目的があるとどこまでも走れるもんですわ。


さて土曜日。
この日は天気が崩れるって話だが、曇ってはいるが
普通の天気.....騙されたわ(怒)
で、予定を入れてなかったので超暇・・・・
それなら子供2人連れて気になっていたケーキ屋さんへ行ってみることに
距離的には家から7km。娘も丁度良い距離です。


IMG_6544_convert_20160127024432.jpg


IMG_6543_convert_20160127024417.jpg


味は・・・普通に美味しい。
って言うかイートインスペースが無いから外で食べたけど、
寒くって一気食いしちゃったからよく味わえなかったわ(笑)
帰り道の荒川サクラで再びコーヒー休憩。
ついでにたこ焼きも購入....どういう食べ合わせなんだか
色々話をしながら3時間近く走ってきました。




日曜日。
この日も雪だと思ってたからどこにもいく予定が無い。
家の片付けとか家事とかして点数稼ぎをしていると・・・・


輪友さんが荒川遡上するらしいとの情報が。
見送りだけしに行こうかと思ったが、快速列車なんで間に合わない(笑)
帰り道に同じ道を通るみたいなので、帰りに合流させていただきましょ。


午後に岩淵水門で皆さんと合流。
6人の方が集まってました。
hisaさん、つきおさん、お初の湯っちゃん、マンブ―さん、ゴロンさん、ナベさんの6人。
(名前間違ってたら、すまんです)
岩淵で色々と話してゴロンさんとナベさんはここで離脱。
今度は一緒に走りたい・・・・って豪脚な方々だからそこは遠慮したいと思う(笑)
お酒なら憑いてく自信はあるんだが(爆)


IMG_6549_convert_20160127024455.jpg


残りの方々は『槍かけ団子』に連れてけ!!
というので私が案内を。って近所ですけどね。
ちょっと走って団子やさんに着。
残り5本、メンバー5人。計ったようにピッタリでした。


ついでにアウトレットのケーキ屋さんも....
私は行くつもりだったのでバック持ってきました(^^
家族のお土産ね。


時間もおしてきたので荒川で私は離脱。
ホントは四ツ木辺りまで行きたかったんですが、暗くなったので断念。
しかし皆さんと面白おかしく話して楽しかったです。
呟きでしか話したことなかった方とも話せてホント楽しかった。
またお時間ありましたらよろしくです。


何だかんだ言っても自転車に乗った週末でした。





そうそう、なんか今回は写真がブレブレで枚数が少なかった。
今度はきちんと確認しないとな





