2月12日
てっちゃん&neboちゃん、最後だけ妻も合流して荒川平地遊び。
東京シクロやお台場ガンダムに行きました。
いただいたパン、マジ美味しかったなぁ~~~~


2月19日
民森&時坂峠へ。
これは前回書きました。


2月26日
いつかは行ってみたいと言いまくってた『梅の木峠』へ行ってきました。
ここは休む所がなく温泉手前からモロ牙を剥き出す道。
噂通り17%越え....しかも直線なんで見ただけで心折れる所でした(笑)


IMG_9085.jpg


IMG_9053.jpg


IMG_9090.jpg


辛い分、景色は物凄く良い所でした。
監督さん曰く「電線も良いもんだよ」と言っていた意味が解りました。
確かに奥行きがさらに感じて良い感じだと私も思いました。


で、道を知らないので違う道から帰ったら地獄を見た


IMG_9093.jpg


このグラベルには参りました。
その後は一度下まで下りて梅三兄弟の次男(?)梅ケ谷峠へ。
時間が無いので、もう一人の三男は別の日にしましょ。



3月5日
ともさんが秋ヶ瀬まで来てるので合流・・・・・だが


"来るの遅いから帰るわww"

フラれた(爆)
悔しいからヤケ喰いしたる


IMG_9133.jpg


3月11日
妻の実家に用事があるので、自転車で行く。
夜の荒川、たまに走ると楽しいです。


IMG_9170.jpg


3月12日
先日ともさんにフラれたが、今回は早く行くことに!!
ともさんの輪友さん達に合流させていただきます。
今回は鮪ランチ、楽しみですわ。
お初の方々含め8人(だったよなぁ)で鉄火屋さんへ


IMG_9174.jpg

IMG_9176.jpg


IMG_9177.jpg


食事後は私用があるので私は離脱。
ありがとうございました。


3月25日
妻が先日走った『梅野木峠』に行ってみたいとの事。
ここの手前の『つるつる温泉』には何度か行っているので、なんとか行けると思ったらしい。


妻「ゆっくり走れば行けるよね?」

私「まぁ半年ぶりだから無理なら歩いて行けば良いんじゃね?」

心の中「地獄見せたるわ」


午前中は用事があったので午後からの出撃。


IMG_9350.jpg


武蔵五日市駅に車置いてツルリン温泉へ向かいます。
最初から坂がきますのでゆっくりね!!


IMG_9353.jpg


色んな話をしながら進んで行きます。
途中に山羊小屋があったので、帰りに寄ることにします。


ゆっくり進んで行きますが、温泉の手前からスローダウン。
かなりスローになりますが、足は付きたくないらしい。
変な所で負けず嫌いなんだよなぁ・・・・


17%の手前からかなりヤバいらしい。
でも蛇行しながら進んで行きます。


「・・・・ゲロ吐きそう」


だろうね。


なんとか一番きつい所を越え峠に到着しました。
あのホイール&25T、フラペで半年ぶりの坂....まぁかなり頑張ったでしょ(^^


IMG_9373.jpg


IMG_9371.jpg


死にそうな顔してますが、良い笑顔っす(大笑)
写真写してると一人のローディーが登ってきた。
彼も死にそうな顔してる(笑)
その方と少しお話したけど、何度来てもキビシイ所だとか。
私もそう思います。
でも今年は何度か通いたい所なんだよなぁ。
車や人が少ない所で走るのは気持ちいからさ。


下りの途中、山羊小屋へ。
おじさんがいてここでもお話。
烏骨鶏の卵を売っているらしく、売ってもらう事に。
しかもナンカノ賞まで取ってる卵みたいです。
2パック買いましたが、安く&サービスの卵までいただきました。


IMG_9374.jpg


でね、TKGは・・・・超うめ~~~~~っす。
お世辞抜きで美味しいです。
青い卵の方も・・・・・デラうめ~~~~~っす。
私はどちらかと言うと青い卵の方が好きです。


一気に書きましたが、まだ行き足りないので、近々走りに行くことにします。



IMG_9370.jpg

















スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。