先々週、先週と連荘.で子供たちの運動会。
ホント疲れました。
子供たちの成長を見るのは楽しいけど、暑いし待ってると日焼けするし・・・・


さて今週はお山遊びするぞ!!
と思っていた。


前日....疲れていたのか、お風呂入らないでリビングで寝落ち。
朝の3:30起床。
汗臭いので即お風呂。








気持ち良くって、すっかり走気無。
車に積み込むのもメンドクサイ。
5時頃までグダグダ。


まぁこうなったら仕方ない。
いつもの荒川でいいや(笑)
6時に目的もなく上流へ・・・・


むぅ~~なんか萌えない。
お腹すいたから『うどん條辺』に行こうかなぁ。


ダラダラと上流へ突き進む。
自分の好きな場所。


$RHFF2EC.jpg


ん~~~ここから帰っても往復70km程度。
なんか全部が中途半端。
きりの良い往復100kmならどこかあるかと考える。
地図をちょっと見ると吉見町なる所が出てきた。


「吉見.....そいえば吉見百穴ってあったよな」
「ちょっと行ってみるか!!」


計算すると往復120kmオーバー
まぁ午前中には帰れるだろう。
行ってみますか(*`д´)b


行ってみ見ました。


IMG_9903.jpg


IMG_9904.jpg


$RTV2SEM.jpg


入場したいけど、自転車から離れるの嫌なので外から盗撮。
入り口のおばちゃん見てるけど、金網にしがみつき写します。


$R074LWF.jpg


ここはヒカリゴケとか穴に入れるらしい。
探検気分に良いと思うので子供達と来てみようかなぁ~~


さて帰りましょ。
朝ごはん食べてないからめちゃくちゃお腹空いてきたよ。
途中良さげなうどん屋があったのでそこに行きます。
しかも荒川inする手前なので、場所や最後の休憩場所としては好都合。


ここっす。


IMG_9909.jpg


ん?


IMG_9910.jpg


やってもうた(爆)
引き返して違ううどん屋行くの嫌だし、途中で荒川の土手を下りるのも嫌だし....
もうそのまま帰るわ(笑)


・・・10km程度走ると暑いし水も無いしハンガーノックっぽい。
仕方なく何度か行ってる土手下りてすぐのコンビニへ。


潰れてるよママン・・・・・゚・(ノД`;)・゚・


その辺ウロウロしてコンビニ発見。
急いで高カロリーそうな飲み物を買う。


$ROTSQEJ.jpg


これは美味しいぞ!!


飲み終えて即帰ります。


なんか今回は色々な面で萌えなかった。
川の水は臭いところが多々あるし、景色もそれほど良くもないし。
カエルの鳴き声が沢山あったのは良かったかな。


まぁ気分が乗らなかったせいもあるんだろうな(笑)





