FC2ブログ

いや~おそくなりました。
ここ読んでる奇特な人は少ないのでまぁそのへんは勘弁してもらうとして、
続きを書きます。



埃被ったFF山口さんを引っ張り出して、スプロケを付け替えます。
ブレーキシューもカーボン用にして、少し調整を....
あとサドルも前のplologoにして軽量化。
いや、軽量化というより座り心地重視です。


あ、ホイールを替えると予備のタイヤやらテープやら再度やり直さないといけないんだよね。
結構面倒くさいわ。





で、当日。

Sさんと某場所で待ち合わせ。
駐車場まで一緒に行き、支度をして出発。








あ、なんか軽いし懐かしい味がする(*゚▽゚)*
乗り始めてすぐ解ります。
駐車場入口付近の坂が軽い....(ケッシテ楽なんて言って無いですよ)


Sさんとゆっくり話をしながら進んで行きます。
やっぱりこの辺は朝早くがとても走りやすくて良い。
贅沢言うならもう1時間早いとさらに車やバイクもいないので良いんでしょう。
・・・・その分売店もやってないんですが(大笑)


何か所か写真を撮りながら進んで行きます。
ご一緒のSさん、辛いと言いながらガシガシ登っていきます。
やはり毎日乗ってると違うんだよなぁ~~と感じます。


誰も走ってない道は気持ちが良いっす。


IMG_910320180924.jpg


IMG_910620180924.jpg


人里の桜。
この時期は淋しいですね


IMG_911220180924.jpg
 

夢の滝。
小さいけど、いつみても良い滝だと思う。
(アウタートップで写す会の会長の言いつけ通り皆で守ります)


IMG_911720180924.jpg


最後のヘアピンカーブ。
ちょっと疲れたかな(自分もだけども)


IMG_912320180924.jpg


とーちゃこ
お腹へっこませて自分も載せちゃう(笑)


IMG_914420180924.jpg


IMG_912920180924.jpg


今年最初で最後の味噌田楽。
これ、マジで美味しい。
自分の中で1.2位争うくらいの美味しさ。


IMG_913020180924.jpg


お決まりの所。


IMG_913420180924.jpg


写真を撮り終わるとクライマー体系の方が写真を写してた。
私は写真撮るのが好きなのでその方に...「写真撮りますよ?」と声かけを。
上手く写せたかは分かりませんが、その辺はご勘弁を(笑)


ガッツリ食べて休憩したのでそろそろ下りましょ。
(私は午前縛りなんで)


登りは時間かかるけど、下りはあっという間。
ともさんから連絡があり、合流できるかと思ったけど、できなくてすいません。
大回り&お待たさせしまったみたいで・・・
その後の和田....辛かったですよね(^^;





で、
今回走って思ったんだがやっぱりFFWDの軽さと回転の良さは僕には合ってると思う。
そんであのカチカチのサドルもやっぱり大好き。
FFWDはなんていうのか....下まで踏めるっていうか、力を入れなくても回せるから
楽だと感じた。
再度言うけど坂が楽なんて一言も書いてないですよ(笑)


とにかくケイデンスが低い&力出せない私はこれ以上に低くなると回そうとする無理矢理の
力しか出せないんだと感じた。
ようはいつも50回転回してる所が、mavicだと40回転近く・・・・



まぁそんな事はもうどーでもいいか




当分の間はこれで走っていこうかなと思ってます。
でmavicのホイール、セラミックベアリングにして遊びたいと思ってるけど、
変わらなかったらどうしよう(笑)






IMG_913820180924.jpg










帰宅後、民森で呟き検索すると先程のクライマー体系の方が載ってた。
・・・・なんか自走で....あそこ行って....廻って....200kmオーバー。
やっぱりスゲー方なんだと思い知らされました(*゚o゚*)
フォローさせていただきましたので、色々聞きたいなぁ~



スポンサーサイト