  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

週末、いつもお願いしている下請けさんとの会話です。
この方、私より一つ年下なんですが、長年自転車を乗っていて(今は乗っていませんが)
私といつも下らない話で盛り上がってます。特に下ネタ系で(笑)


そこでこんな話が持ち上がりました。


彼「zakkさんはジャージ、よく買ってる方?」

私「数着の着回ししかできんよ!!だって高いじゃん」

彼「・・・ん~気を付けた方がいいっすよ」

私「???」

彼「意外に尻が透けてる人っていません?
  俺、よくチームの走行会に出ていましたが、前のケツ肌が透けてる人っているんっすよ。
  トレイン組んでて、目の前がそれだと萎えちゃいますよ~笑
  特に海外ものって薄い感じするんで、IPとかの方がいい気がするんですけど。
  最近のは知りませんがねwww」


ん~~これ、当てはまってると思う。
実は・・・早朝のあるところで走ってるとよくスライドする女性がいます。
書いて良いのか迷いますが、下着?パッド?が透けているんです。
女性のパッドの事は判りませんが、全体に・・・・やめよう。
と言うことがあって、妻に話したところ


妻「言ったほうが良いのかね~でも水知らずのオヤジに言われたら...」


人のことは置いといて、私も実はあるんです。
とあるSNSで自転車の集まりがあってそこに白い上下のジャージで行きました。
皆さんが集まっていて、私も皆さんにご挨拶をして下を向いたところ・・・


下の毛がはみ出てるじゃん(゚∇゚|||)ヤバッ


マジビックリ。もう後ろ~さが~り。
(このジャージはもう着ないです)
と言うことがあった。
NORTHWAVEの生地は薄い。いや、イタリア製はこんな感じですよね。
剛毛の私には無理だったらしいです....orz


そうなると、家で妻に

私「お~ぃ、このジャージの尻見てくれ?どう透けてる?(前傾姿勢をする)」

妻「OK、今日は大丈夫よ!!あんた」

子供達「何、尻突き出して魅せあってるんだよ。変態?」

こんな会話も出てきそうな感じがする。

どうでもいい話ですね。
しかし、いくらあっても足りんですな~~この趣味は。



さて、週末にこれ使って初めてネットでゲーム買いました。

TS3S0553_convert_20120221001908.jpg


で、買ったゲームがこれ

EXP=1329837497.jpg


何度も書いちゃいますが、今って便利ですねー
昔のゲームが自宅にいながら買えちゃう。
しかも廃版のげーむなのに。
これやりながらビール飲んでたから日曜は起きれなかったんだよな。
でもドライブがてら、筑波山の下見には行ってきましたよ。
まだ凍結してる所もあったな~もう少しの辛抱すよね。
楽しみです。




筑波山の登山コース、何も持たず登ってみました。
なめて登りましたが凍結、ぬかるみ、等々大変だったです。
結局はDNF(><)
次回はきちんとした装備と荷物を持って挑戦しに行きます。
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

同じ事を・笑

OH後

comment iconコメント

comment avater

ぐっちーず

レーパンの話題、思わず吹き出してしまいました。
基本的に、白いろ、やばくないですか?!(((^^;)
私も、レーパンに抵抗があって、旦那様には、ロードバイクなんかやめて!!っと反対してましたもん。(^o^)
黒でも、透けるんですか?何か、今後、見方が変わってしまいますー。
思わず、下ネタに食いついてしまいました。
ちなみに、ゼルダ、うちの旦那様と娘たち、はまっています。

2012年02月21日 13:37

comment avater

zakkwilds

ぐっちーずさん

こんばんは。

下らない下ネタにお付合いどもです(^^;
BH買った当時、白で統一しようという目論みが裏目に出ました。
しかも生地が薄いんで、もう出まくって....(爆)

 >レーパンに抵抗があって

最初から履いてみたかったですよ私の場合。
友達にも言ってるんですが、レーパン履いてからというもの、
女性のパンストの気持ちが解った様な気がするのは私だけでしょうか。

 >黒でも、透けるんですか?何か、今後、見方が変わってしまいますー。

はい、使い方次第かもしれませんが、スケルトン状態になる場合があります

 >思わず、下ネタに食いついてしまいました。

好きですな〜でも、これ以上書かない様に致します。
ゼルダは最近のオカリナ等はやっていませんが、
一番最初のが滅茶ハマったので、またやりだしてます。
でも攻略できない....orz

2012年02月21日 21:20

comment avater

ともちん

居る居る~!!

私の仲間にも居ました。
絶対自分では気づかないですからね~。
後ろにつくと、割れ目までくっきりなんですよ。
コンプレッション機能のある有名なビブでした。
本人曰く「高かったんだ」って。
2シーズン目だったそうです。
私は指摘できませんでしたが、奥方の指摘で青ざめたらしいです。
当然ながら私は「ゼンゼン気づかなかったよ~」と言いました。

ところでzakkさん、ムダ毛の処理はスネ毛、モモ毛におさまらず、ギャランドゥもするものではないんですか?
なんちゃって。。。。
剃るばかりが手ではなく、染めるというのもアリじゃないかと思います。
白いヤツ、是非復活しましょうよ!

ああ、下ネタコメントはついつい長くなります。

2012年02月21日 21:37

comment avater

zakkwilds

ともちんさん

こんばんは。

下ネタに食いついていただき有難うございます(^^;

やっぱりこういう事?はあるんですね。
皆さん話さないだけで内心は・・・・なんですかね。
これはマジで気を付けないと明日は我が身です。
常に洗濯後に確認しよーっと

引っ張ってみたり~
パッド近辺を指で押し広げてみたり~

傍から見ると笑っちゃいますね(爆)


 >コンプレッション機能のある有名なビブでした。

あのメーカーですか!!
あれは超高いし、2シーズンで交換なんて涙ものですな
かなり乗ってたんでしょうかね?


>私は指摘できませんでしたが


でしょうね。私もできません(><)

 >青ざめたらしいです。

笑っちゃいけませんが、笑っちゃいます。
色々な意味で青ざめたでしょうね。
私なら気を失っちゃいます(笑)

もうそろそろムダ毛の処理の季節ですね。
私は足の股関節から一気にソリ込みます。電動バリカンで一気っす。
で、ふざけて虎刈り?ストライプにしてみたり....お馬鹿な事やってます。
これ子供にウケてますよ
ギャランドゥは大して生えてないんで、そのままっすよ(笑)

 >白いヤツ、是非復活しましょうよ!

露出狂じゃないんで封印いたします。
もう気になって事故っちゃいますって。


 >ああ、下ネタコメントはついつい長くなります。

全くその通りであります。
このまま永遠と書き続けて逝きそうな気がします

2012年02月22日 01:03

comment avater

こた

 こんにちは^^

 なるほど、透けちゃうのか…(爆)
 確かにありそうな話しですよネ。
 トレインの前のヤローのケツが透けてたら、それはそれはヤダろうナァ
 脱線するか離脱するか…(笑)

 前にも言いましたっけ…?
 アタシャ、信号待ちの時、ひょいとケツあげたら、サドル先端がうまいことレーパンに引っかかって、そのまま半ケツ状態になってしまったという(核爆)

2012年02月22日 12:32

comment avater

zakkwilds

こたさん

こんちは。
下ネタにお付合いいただきましてどもです(^^;

そう透けちゃいます。彼も話してましたが、海外物は特に薄いと思われるので
注意しないと“江戸川の露出狂”と名を馳せてしまうおそれがあります(笑)

男の尻肌が見えるのは遠慮してしまいますが、女性の方の透けるのも
ちょっと迷惑な話しで....
見つめると
「あのオヤジ知ってて見てやがった!!」
とか影でネチネチと言われるのがオチですって(爆)
ある意味、男よりも女性の方が怖い存在かもしれませぬ。

 >脱線するか離脱するか…(笑)

離れたいですよね〜(笑)

 >そのまま半ケツ状態になってしまったという(核爆)

こたさんのブログ記事、おぼえてますよ。
横に車がいて、その車の助手席にねーちゃんがいて...
下半身をわざと出してツールドフランスの様におしっこ出しながら
走り去ったという武勇伝!!
あれはできませんわ〜

・・・何か違いましたっけ?歳とるとちょっと記憶が

2012年02月22日 14:04

comment avater

こた

 zakkさん、そんな。
 自分のやったコトを、さもオレがやったように言われても。
 あれ、違ったっけ…?

 (爆)

2012年02月22日 15:16

comment avater

zakkwilds

こたさん

こんばんは。

最近、妄想が多くて現実と非現実が混同してまして...
あれ私でしたっけ〜(^^)

でも私、旅行先等のホテルの窓からマッパで仁王立ちするの好きですが(爆)
どうでもいいですね

2012年02月22日 21:06

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

