水曜・・・降らないと言ってた。
木曜・・・出発前に曇りだと書いてあった。

結果、両日共に途中で降られました。
もう普段の行いが悪いと言う事がよくわかりました。

最近になってやたら東京タワーが見たくなっている自分がいまして、
レインボーブリッジ→芝公園→皇居というコースが行きたくてしょうがなかった。

水曜は勝鬨橋で断念。あまりの寒さと雨で帰宅。
昨日はレインボーブリッジの近くで結構降ってきたので
直線コースで帰宅。
なんだか不完全燃焼中でありました。

で、画像もボケボケです。
でも意外に都心は走りやすいですが、信号無視の歩行者が多くて
困りました。
今度こそデジイチと三脚でも持って行ってこよう!!


レインボーブリッジにて

TS3S0555_convert_20120309141710.jpg


品川のビル群(だと思う)
このころはもう結構降ってます。

TS3S0560_convert_20120309141749.jpg


急いで帰る途中の日本橋
手に持ってるのは何だろう??

TS3S0561_convert_20120309141819.jpg


道路の起点です。

TS3S0566_convert_20120309141913.jpg

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

30年選手

小河原政男展

comment iconコメント

comment avater

ともちん

日頃の行いではなくて、きっとその先に良くない出来事があっての「やらずの雨」ですよ。
でも、雨が降った時にモンベルのレインジャケ・・・・
あっ、禁句でしたっけ(^。^)y-.。o○

都会のヨルは大好きです。
酔ってても、素面でも。

レインボー歩いて渡る予定だったんですか?
夜の風景は一層綺麗でしょうね。
再チャレンジ&レポート期待していますよ~。

2012年03月09日 21:20

comment avater

ぐっちーず

こんにちは。
日頃の行いなんて関係ないですよ。
私が、ロードバイク買ってから、週末がやけに雨が多いなぁ・・・なんて、自分で思ってたら、旦那様からもずばり言われてしまい、
雨女か?とも!?
地球温暖化のせいです!!雨が多いのは!!

ところで、いつも素敵な所を走られていて羨ましいです。
レインボーブリッジとか、日本橋とか、テレビの中の世界です~。

2012年03月10日 11:18

comment avater

zakkwilds

ともちんさん

こんばんは。

そうですね!!プラス思考で思う様にいたします(^^
しかし連チャンで雨降られるのは、悲しいですね。
そんな時...あそこのお店でレインジャケットを買っていれば....英国さんですよ当然(爆
渋谷では買いませんです。はい。

あそこは夕方行くのがベストなんでしょうね。
しかしともちんさんのあの写真のような・・・“強制下駄履き”は
どうにかならんのでしょうかね〜

再チャレンジ&築地も行って食べてきたいっす。
東京タワーの下のうかい豆腐屋も良いよな〜〜〜

2012年03月10日 18:23

comment avater

zakkwilds

ぐっちーずさん

ばんは〜

 >日頃の行いなんて関係ないですよ。

はい、これからはプラス思考で考えます。
そう言えば、自分は雨男だったような気がします。
旅行のときは雨が多いものな〜

>地球温暖化のせいです!!雨が多いのは!!

地球規模の話しに逝きますか〜(笑
その話しは長文になりますよ〜

 >レインボーブリッジとか、日本橋とか、テレビの中の世界です~。

逆にこの辺はお山(峠とか)が全くないんで、山方面に行くのは
大変なんですよ(^^;
自転車を趣味にしてから坂がある所が良いなと思う心境...
変態でありますね(爆

2012年03月10日 18:30

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)