  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

80年代の音楽が好きな私です。
この人が元サヤに....戻りましたね。

“デイヴ・リー・ロス”

このハチャメチャな方、大好きっす。

あの憎めない顔。
華麗な動き・笑
センス。
好き勝手に監督してたPV。

ソロになっても応援?聞いてたな〜
特にスティーヴ・ヴァイが加入してからのアルバムは大好きでした。

ヴァンヘイレンはもう30年も活動してるんですね!!
ozzy、def leppardも30年以上やってる。
凄いっすね。
おまけにヴェンヘイレンのギターの息子がBとして加入してもいる。
時代の流れはすごいもんです。


でも、ハチャメチャなPVじゃなく、ちょっと残念。
暴れまくってほしかったな〜〜〜〜やっぱ歳か?

まぁ昔の様にしてたら嫌われて脱退...したとか....してないとか....


歳とっても私は自転車乗ってるかな(^^;
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ヤビツ峠はまだ早い?

天気予報に騙された〜

comment iconコメント

comment avater

ともちん

デカイマイクを振り回すオジサンですね。
私は同年代のTOTOが好きでした。
あくまでも当時は。

なぜか?
好きな女の子が好きだったから。。。かもね。

ああ、なんかすっぱいです。

2012年03月12日 21:35

comment avater

zakkwilds

ともちんさん

こんばんは。

あのマイク...避妊具みたいな感じにしてた時期もあったり(笑
馬鹿っぽくて大好きなオヤジです。

最近はこういう変わった?バンドが無いんでちょっと寂しい感じがします。

 >TOTOが好きでした。

プロ集団バンドですね!!
確か最近も来日してましたよね~
若き頃、女の子より音楽しか頭がなかったからな私。
ああ、甘酸っぱい思い出がないような気がします(泣

2012年03月12日 23:00

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

