  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

書いていいのか分かりませんが、ちょっとだけ書きます。
私の自転車を買った自転車屋さんが今年に入って2台盗まれた。

一台目はlook・595
そしてつい先日look・695+pinarello・paris carbon+BURUNOクロス

595は店の前で。
695+は食事中に....
(総額いくらですかい?)


ホント悪い奴がいるもんです。
2回目は3台同時!!

みなさんもホント少しの時間だと思わないで、細心の注意はらってくださいね。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

日本科学未来館

シューズの考察

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

