上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

週末の雨が上がり、久々の日曜。
しかも無風に近いです。
妻も久々に調子が良いので2人で荒川ロックゲートまで行ってみましょう!!

10時半に出発、暖かく気分も上がっていきます。
河川敷に着くと、沢山のローディーが走ってます。


IMG_0783_convert_20120325230510.jpg



荒川を走ってる方(河口方面)は知っているとは思いますが、
例の自転車専用通路???....野球少年団の自転車置き場になってて(^^)
ここ通れは無理っぽいっす。
まだ浸透するには時間がかかりそうですよ。



  さて走ってると・・・なんだかいい匂いです。



ロックゲート到着。あっという間ですわ~
子供たちも1時間ちょっとという限定時間で出てきたので、すぐ引き返します。
するとやっぱり良い匂いが(^^)
これこれ!!誘われます~~~~~~~

IMG_0790_convert_20120325230557.jpg


IMG_0789_convert_20120325230541.jpg


そして子供たちがまってると言うのに、マッタリっす(大笑)


IMG_0791_convert_20120325230614.jpg


IMG_0792_convert_20120325230654.jpg


安くてうまうまでした。
さて、補給も終了したんで帰ります。


帰宅後、子供たちに「すげー遅い!!」と言われながらも満足っす。
しかし今日の予定は沢山あります。

昼を食べてから温水プールdeath。
下の子は泳げない.....いや、水に顔つけるのが精一杯。
ちょっとこれは教えないと。

で、プールに着いたとたん兄弟して遊んでやがる(`Д´)
でもまずは楽しくからだからいいかな・・・って甘い顔するか!!
鍵落としゲームやったり、なだめて泳がせたり、もう大変です。
ちょっとマジで覚えるまで通うつもりです。

・・・2時間半、精神的に疲れました(笑)


さて、まだありますよ。これから私の時間が。


先日もコメで書いたんですが、千葉県のswacchiに行ってきました。
相変わらず、凄い物欲魂に着火しそうです。
ここのお店、凄い対応がよくて!!
しかも色々と教えていただける。

チューブラータイヤ入るバックを実際に入れて試したり、
これはどうの、あれは良いの、試してこうですよ...と。
そしてついつい買ってします。

そして店員さんの一言「限定色も入りました」と(^^)
一応写メしとこ


IMG_0800_convert_20120325230713.jpg


私のフレーム色にはちょっと浮いちゃうかな~
赤にブルのロゴ。カッコいいでつな。

さて、自転車も置いてきたんで週末が楽しみです。


スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

人生変わったな~

100kmライド

comment iconコメント

comment avater

ぐっちーず

おはようございます。
奥様のデローザR848、素敵ですねー。
ようやく見れて、嬉しいですわ。
しかも、ピンク、いーですね~。
奥様の、ウエア、ひょっとして、ピセイ?
全くのおそろですわー。
よろしくお伝えくださーい。

2012年03月26日 07:48

comment avater

こた

 こんにちは^^

 例のラインが引かれてから、まだ実際に走ってはいないのですが(花粉障害だから・笑)、アレはキツそうですネ。
 いろんな意味で、いろんな人たちにキツいと思います。現実問題として浸透はしないんじゃないか、そんな気がしてます。

 ワタシも土曜日に久しぶりにスワッチに行ってきました。
 ホイールを預けてきたんですが、事前に決めていたタイヤとチューブは買ったものの、それ以外にも眼が行く行く…(笑)

>一応写メしとこ
 こ、これは…
 いいですナァ~!
 これはかっちょいい!
 毎度アリガトウございます<(_ _)> (謎爆)

2012年03月26日 12:32

comment avater

マスヲ

こんにちは。
スワッチ確かにお店の対応は良いですよね~
今度新車を買う時は、なんて考えちゃいますが場所がね~道は混むし・・・
奥さんのデ・ローザかっこいいですね~!
やはり妻がロードバイクのことを理解してくれると物欲とかに良いですよね~
結構、家は小物とかはすんなりいっていますよ。

2012年03月26日 17:17

comment avater

ともちん

この2台を見る限り、どう見たって「走り屋」ですね。
変に絡むと怪我しそうでコワイですよ~(笑。

しかし、どちらもこのままでは終わりそうにない佇まいですね。
どちらがどう変わるか楽しみにしております。

来年の今頃は「オリジナルはフレームだけ」って・・・うふ。

2012年03月26日 21:01

comment avater

zakkwilds

ぐっちーずさん

こんばんは~

お褒めのお言葉、どもです(^^
今のところ、ウエアー系にはこだわりがあるみたいで、
パーツに興味をもっていなくて助かっております。
色々と知ったら、2人分はしゃれにならないと思われるんで(爆
でもホイールだけはそのうち入れたいな~~


 >奥様の、ウエア、ひょっとして、ピセイ?

そうなんです、ピセイが超大好きみたいで、一式これにしとります。
夏シーズン物も来月に上記のお店で展示されるみたいなんで、
これも逝ってしまう勢いです。
・・・私も欲しいのですが、パーツ優先で後回し状態。
旦那さんが羨ましいですわ。

2012年03月26日 21:30

comment avater

zakkwilds

こたさん

こんばんは。

今日の昼間、妻が子供達を連れて遊びに行ってましたが、
このラインに怒ってましたよ。
変に守ってるオヤジが「退け」みたいなことを言われたらしい....
6才の子がフラフラ走ってるのが嫌だったらしいのだが。

その前に臨機応変と言う言葉を知らないのか?と言いたかったみたいです。
これはちょっと浸透しないかもしれませんね。


 >ワタシも土曜日に久しぶりにスワッチに行ってきました。

やばいですねあそこのお店は(笑)
あまりにも対応が良すぎて、ついつい長居してしまいます。

 >それ以外にも眼が行く行く…(笑)

EASTONでしたっけ?バレット?
リドレーにFF山口さんが付いてましたが、これですか?

 >毎度アリガトウございます<(_ _)> (謎爆)

えっ?(意味爆)

2012年03月26日 21:40

comment avater

zakkwilds

マスヲさん

こんばんは。

そうなんですよ、 お店の対応は今まで行ってたお店では
一番だと思います。
ここまだ色々と試していただいたり、「納得して検討してくださいね」と
言ってくれたり....
それが商売かもしれませんが、そういうちょっとしたことが
嬉しいもんです。

 >道は混むし・・・

ここの道路はよく週末に使っておりましたが.....最悪です。
三郷駅周辺は動かないですよね。
そんなんで大回りして帰ったり行ったりしております(><)

 >デ・ローザかっこいいですね~!

お褒めの言葉、有難うございます。私のでありませんが。
理解力?はあるのか分かりませんが、よく怒られる
と言うことは、買いすぎ?理解力が無い?
どっちなんでしょうね(^^;

2012年03月26日 21:50

comment avater

zakkwilds

ともちんさん

ばんは~

いや、『走り屋』というか、丘サーみたいなもんで(笑)
全くヘタってる2人です。
下らない話ばかりして、ポタ以上にスローであります(^^;

 >変に絡むと怪我しそうでコワイですよ~(笑。

円盤ブレーキじゃないんで時々後ろから突っ込むくらいですよ。
怪我しない程度に(^^

 >しかし、どちらもこのままでは終わりそうにない佇まいですね。

もう本気でフレーム貯金するようにし・・たい。
848はホイールくらいは考えていますが。

 >来年の今頃は「オリジナルはフレームだけ」って・・・うふ。

えっ?

Σ( ̄ε ̄;|||・・・

2012年03月26日 22:00

comment avater

ヒデヲ

こんばんは。

奥様はデローザですか、素敵ですね!
奥様と共通の趣味ですと、買い物の許可がおりやすそうですね!
でも、値段がばれてしまうっていうリスクもありますねw

2012年03月27日 20:22

comment avater

lumo

こんばんは。
ご夫婦揃ってライドとは羨ましいかぎりです。
そして,何処かの誰かが同じようなプロジェクトを進めている気がするんですが,オーバルですか?
スワッチは一度行ってみたいお店ですが,行ったら色々と物欲がやばそうで・・・。
完成が楽しみですね。

2012年03月28日 01:09

comment avater

Zero

zakkwildsさん

こんにちは!
奥様とのライド羨ましいです。ピセイのウェアも良い感じですね^^

さてさてスワッチさんはマジでヤバイっすね。
あそこに行くとアレもコレも欲しくなっちゃいます(笑)

最後の写真の赤いヤツ・・・これもカッコイイっすね!
限定ってのがまた魅力的です。

2012年03月28日 09:16

comment avater

zakkwilds

ヒデヲさん

こんちは。

前に書いたかもしれませんが、少し前までテニスが大好きだったんです。
でも膝の故障で断念せざるをえなくて(><)
まぁ毎月数万の月謝を払っていたので、
1年ちょっとで元はとれちゃうと・・・・・思います。
 
 >奥様と共通の趣味ですと、買い物の許可がおりやすそうですね!

いや、これは別問題でして毎回怒られてます。
そろそろマジでやばそうであります。

 >値段がばれてしまうっていうリスクもありますねw

これはいつも内緒でコソコソと....(爆)

2012年03月28日 14:04

comment avater

zakkwilds

lumoさん

こんにちは。

そうですね〜夫婦で行くのは意外に楽しいです。
下らない話しをしまくって走っているのとLSDの練習にもちょうど良いんです。

 >そして,何処かの誰かが同じようなプロジェクトを進めている気がするんですが

え〜っと...( ; ̄ω ̄)ゞ
体力の無さは機材でカバーかと思いまして。
いや、全く関係ない事は分かってるんですが、止められなくてあれを(^^;

 >スワッチは一度行ってみたいお店ですが,行ったら色々と物欲がやばそうで・・・。

そうですね〜
お店は小さいかもしれませんが、色々と親身に教えていただけるんで、
楽しいです。その分、物欲は再燃してしまいます。

もうじき完成?すると思いますので、その時は書きますね!!

2012年03月28日 14:14

comment avater

zakkwilds

Zeroさん

こんにちは。

夫婦でのライドは楽しいです。
まぁ欲を言えば 実家に子供を頼んで(押付けて)ゆっくりが理想ですが(笑)

 >ピセイのウェアも良い感じですね^^

ん〜私のより良いの着てやがる。
私の最初なんて...安いジャージに....安い部厚いメットで....(><)
まぁ好き勝手買ってるから良いですかね?

 >でさてさてスワッチさんはマジでヤバイっすね。

ヤバいっす。
ここも妻と行っていたんですが、来月のピセイの入荷状況とか
コラボジャージとか聞いてたし(怒)
私は私でXLABのバックを聞きまくってたり。
しょうがない二人?いや、お店が悪いっす(大汗;)

 >最後の写真の赤いヤツ・・・これもカッコイイっすね!

男は限定色とかって相変わらず弱いものですね。
Zeroさんのフレームに似合いますよ、間違いなく。
いや、REDっすね!!

2012年03月28日 14:28

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。