  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

早起きしました。

雨で道に水たまりができております。

ふと自転車みると

シートポストとタイヤに隙間がありました。

ん?



ちょっと前まで空気が少ないかなと思ってました。

そう言えば先日、自転車屋さんから

「エクステンドバルブ、緩んでるかも」と言われた。

嫌な事を思っていたが、やっぱり.....

スロー・パンクチャーでありました。

大分抜けるのが早いです。

もう心折れて、再度ふて寝です。

でも心は....タイヤ買いに行こう〜っと。

うきうき(死語)です。


スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

タイヤ交換のついでに

ちょっとコッテリかな

comment iconコメント

comment avater

こた

 こんにちは^^

 でもまぁ出先のパンクでなくて、よかったですよネ。
 モノは考えようですから。

>でも心は....タイヤ買いに行こう?っと。
 「タイヤキ」買いに行こう、と読んでしまった(爆)

>うきうき(死語)です。
 実はオレも ぽち ったモノがありまして、るんるんです(死語)。

 (笑)

2012年04月06日 12:35

comment avater

ともちん

嗚呼ゴメンナサイ、アシストとしては自分の車輪を差し出さなくてはいけませんでした。。。(←クドイ!?)

実は私も先日出掛けようと空気を入れたら、バルブを折ってしまって。
スペアの車輪があったので助かりましたが、それでも友達を待たせてしまいました。
やはり準備は前の晩が正解のようです。

2012年04月06日 23:27

comment avater

zakkwilds

こたさん

こんばんは。

出先でパンクしなかったのは、確かに運が良かったです。
で、結局タイヤを買いに行ったのですが....
気に入った銘柄とカラーが無かったんで、結局同じに。

でもそのお店に展示してあったラピエール(2011)は
かっこよかった。しかも40%引き!!
目の保養になりました。

それにしても予備のタイヤは用意しとくべきですね(^^)

何をポチったんでしょうね~楽しみです。
やっぱホイールだったりして(笑)

2012年04月07日 22:48

comment avater

zakkwilds

ともちんさん

こんばんは。

嗚呼、うちまでアシスト来ていただければ良かった。
お酒と交換でホイールを~~(^^)

 >実は私も先日出掛けようと空気を入れたら、バルブを折ってしまって。

私は折ったことありませんが、折ったままでは走れないんですか?
そういう経験がないのは運が良いのか、走りが足りないのか(笑)

 >やはり準備は前の晩が正解のようです。

あ~これは耳が痛いっす。

2012年04月07日 23:08

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

