  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

早い方は週末からGWですね。
私は基本カレンダー通りなので9連チャン等の休みはできません。
毎年、どこかに行こうと思いつつ、混んでるから日帰りで何カ所かを行っております。

ところで、自転車の予定は今の所は全く無し。
いや行きたいのですが、あまり無理はできない状況なので、
様子をみながら行きたいとは思っております。

そこで昨日から色々な所を物色!!
脚に負担をかけない...でもちょっと無理をすれば行けそうな所を。
そこで凄い素敵なラインを見つけました。

なす子さんのブログに載っていたファームラインです。

o0539087811924720726_convert_20120426163422.jpg

(図はなす子さんに承認済です。転載はしないで下さい)



先日の白石峠からの変則的なラインです。
私的に定峰峠まで行けばもう満足だと(まだ行っていませんが)思っていましたが、
ここから先がまだ良いらしい。
高低図を見ると、何とか行けそうな気がします。
しかも眼下に広がる長瀞の街。
そして今まで走ってきたラインも一望できるみたいです。

ブログの写真見ると、ホント素敵な所。

私の走る時間には牧場はオープンしていないと思いますが、
もしオープンしてるなら色々な補給も楽しそうです。
トイレや自販機もありますね!!

余裕があれば天文台等も行ければな....。

ちょっと楽しみになってきました。

ホントこのGL周辺はアップダウンもあり、脇道、林道と素晴らしいところです。
何度行っても飽きないですね。

スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ずいぶん変わった感じ

趣味はプラス嗜好で・笑

comment iconコメント

comment avater

マスヲ

こんにちは。
私もなす子さんのマップ見ました。
参考になりますよね~
昨日も実は奥武蔵グリーライン行こうと思いましたが、坂があまりにもハードだというのでDNSしました。
ラインは絶景なんでしょうね~

2012年04月26日 17:33

comment avater

なす子

こんにちは

コメントから遊びに来ました。
さっそく地図を記事にしていただいてありがとうございます。
GWの参考になれば嬉しいです。
グリーンラインもいいですが、ファームラインの方が見晴らしがいいのでオススメですよおー。

2012年04月26日 18:08

comment avater

zakkwilds

マスヲさん

こんばんは。

なす子さんのマップ、参考になりますよね~
お世辞抜きで見やすいし一目で解りやすい!!
初めてGLに行ったときも参考にしておりました。

・・・ただ鎌北湖からの登りはあんなにキツイとはおもっておりませんでしたが(笑)

ファームライン、凄く興味有ります。
今はガシガシ登れませんので、景色を楽しみながら
行ってみたいと思います。

2012年04月26日 22:39

comment avater

zakkwilds

なす子さん

こんばんは。
今回は有難うございました。感謝です。
あの景色、私も見てみたいと思ってます。
高低図を見ると私でも行けそうなんで、近々挑戦してみます。
何だかGWが楽しみです。

GLでも景色が良くて楽しいのに、ファームラインはもっと見晴らしが良いのですね。
ホントは美味しいものでも食べながらが良いのでしょうが、
ちょっと私には無理っぽいので、景色でお腹を満腹にしてきたいと思います。

2012年04月26日 22:48

comment avater

ともちん

以前、長瀞から釜伏へ上ったとき、あまりのキツさに「奥の手その1」をお見舞いしてやりましたよ。
高原牧場のソフトクリームがご褒美でした。

2012年04月26日 23:20

comment avater

zakkwilds

ともちんさん

こんばんは~

ん?長瀞方面からの帰り道だと、キツイんですか?
やっぱりお山登りは舐めちゃいけませんね。
今の脚の状態だと大丈夫かな~?
前回みたく白石で玉砕かも...

牧場のソフトクリーム、美味しいんでしょうね。
と言うか、ここらへんのお店の空いてる時間に
行ったことが無いです私。
「すげ~美味い」とか書いてみたいです(笑)

ともちんさんは色々な場所に出没して羨ましいっす。
しかもしっかり美味しゅうものもコンプリートしてるし。
いつになったらできるかな~~

 >「奥の手その1」をお見舞いしてやりましたよ。

えっ?何だろう奥の手って。

2012年04月27日 00:16

comment avater

Zero

zakkwildさん

すばらしいルートですね!
見てると自分も行きたくなりますね(笑)

やっぱりお山遊びは最高ですね~。

GLとか自走で気軽に行ける距離だと最高なんでしょうね。

2012年04月27日 11:32

comment avater

こた

 こんにちは^^

 ワタシは明日から 九連休 ですが、何か…?

 (爆)

 家族は誰も相手してくれないので、とりあえずどこかに行こうかと思って、計画も立てているのですが、計画倒れになると恥ずかしいので、隠しておきます(笑)

 こんなよさそうなコースがあるんですネ。
 ご紹介ありがとうございます。
 気持ちよさそうな道ですネェ~

 今度行ってみよう
 って、行けるのかナ、オレ…(笑)

2012年04月27日 12:37

comment avater

zakkwilds

Zeroさん

こんばんは。

GLを調べていたら、あまりにも良い景色なんで、つい惹かれてしまいました。
あの辺は色々とルートが組めるので楽しいです。
それに登り一辺倒でないのは私には嬉しいであります。
Zeroさん的にはものたりないかな?

GWは様子見ながら前半、後半で1回は行きたいなと
思ってます。
突発連絡が行っても許して下さいね(^^;

 >GLとか自走で気軽に行ける距離だと最高なんでしょうね。

午前縛りでなければ....いや、行ったら寝込んじゃいますよ私。

2012年04月27日 20:11

comment avater

zakkwilds

こたさん

こんばんは〜

何!!9連休ですと

~~~(m-_-)mウラメシ....

世の中にはこういう方がいると言う話しは聞いてますが、
こたさんがそうでしたか。
はぁ、是非パンクしないようにしてください(爆)

GWはどこ行くのでしょうかね〜
色々な事が起きると思いますので、ブログ楽しみにしております。

 >こんなよさそうなコースがあるんですネ。

この辺は車も人も少ないんで、走りやすいし適度なアップダウンもあるんで、楽しいですよ。
しかも景色も良いときてます。
夏前に是非ご一緒に行きたいですね。
・・・その前にラーメン?山田うどんツアーでも(笑)

 >って、行けるのかナ、オレ…(笑)

ご謙遜を〜(^^

2012年04月27日 20:22

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

