  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

GWはほとんど走っていません。
ヤバイです。体重もうなぎ登りであります。


さて、明日から走れるように今年初の足の芝刈りをしました。
左足はアディダス柄。
右足は横にタイガース柄に。
我ながら笑っちゃいます。
載せたいな~~~~。見たくないだろうな~~。



さて、今日までの事を少しだけ。



4/28
仕事です

4/29
富士方面の牧場遊び。
雲がすごくて殆んど見えませんでした。
景色は良く、渋滞も殆んど無し。楽しかったです。


IMG_0969_convert_20120504001247.jpg




4/30
閉店セールのK's電気に買出し&カルガモ隊の自転車遠足
メモリーや電子レンジがかなりの爆安。50%近くの値引きは魅力でした。
ジェントスも予備として買いました(^^)
自転車は短距離でしたが、家族で走るのも楽しいもんですね。
かなり気は使いますが。


5/1
仕事です。

5/2
仕事です。

5/3
雨なんで走れず。ドライブへ。
いつか行こうと思ってた茨木県の出雲大社に。
御札を返納しに行きました。


・・・何だか凄いでかいところでした。

IMG_0979_convert_20120504001902.jpg


IMG_0982_convert_20120504002033.jpg

しめ縄は6tもあるらしいです。
とにかくでかかった。
下にいる人と比べるとよくわかると思います。




帰り道のお菓子製造所で爆安の福袋を買いました。


IMG_0987_convert_20120504002048.jpg


ちょっとつまみぐいしましたが、これで1000円です。


IMG_0993_convert_20120504002109.jpg



和菓子はこれですが、煎餅の福袋も売れてました。
またこの辺来たら買おうっと。


そして暇だったので阿見アウトレットに。

正直言って買うものありませんでした。
でも自転車用にこれを!!
40%引きで約4000円。やっぱサッカージャージ、大好きです。
それとアディダスも大好き。


IMG_0994_convert_20120504002126.jpg


自転車にはちょっと使いづらい面も有りますが、普段使い練習用ならまぁ良いでしょう(笑)


出雲大社からかなり遠くだったのですが、これとタオルだけなので、
正直大損だったかも。
時間つぶしでたのしんだから良いとしましょうか。


さて明日からの予定はまだ考えていませんが、
頑張って走る時間は確保しましょうかね~


荒川は濡れまくってるんだろうな。
まぁ行くだけ行ってみようかな。






  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

定峰峠で撃沈され?

トマトは嫌いですが

comment iconコメント

comment avater

ぐっちーず

こんにちは。
関東の方にも出雲大社ってあるんですね。知らなかった!
やっぱり、縁結びですか?

ところで、GW中の家族サービス、素晴らしいですね!!
うちの旦那様はGWも仕事で、女3人、お家で引きこもっています(笑

和菓子の福袋、魅力的~。和菓子だから、カロリー気にせず、バクバクいけますね。

2012年05月04日 08:49

comment avater

ともちん

もう、今日はビショビショですわ。
おかげで、ディスクブレーキの性能テストが出来ました。
合格っ!
あと2日、すっきり晴れて気持ちよく終わりたいですよね~。

2012年05月04日 20:30

comment avater

zakkwilds

ぐっちーずさん

こんにちは~

 >やっぱり、縁結びですか?

実は私も最近になって関東にも有ることを知りまして。
結婚式の時にいただいたもので、何度か送っていただいたりしておりまして...
でもGWなんで近くにあるなら返納しに行ってみようかと思いました。
たまにこういう所行くと心が洗われる様な気がします。

 >ところで、GW中の家族サービス、素晴らしいですね!!

基本、日曜しかお休みがないんで、仕方ないんですよ~
そのうちオヤジは嫌われると思いますので、
そんときは乗りまくってやりますわ(笑)

 >うちの旦那様はGWも仕事で、女3人、お家で引きこもっています(笑

ありゃ、それはそれは。
でも仕事有るって幸せな事ですよ。
この歳、環境になって分かった様な・・・・気がします(爆)

 >和菓子の福袋、魅力的~。和菓子だから、カロリー気にせず、バクバクいけますね。

けっこうな量が有りましたので、実家と半分にしました。
いや~餅+あんこなんで、カロリーは結構な数字かと。
体重もヤバイっす。

2012年05月05日 11:36

comment avater

zakkwilds

ともちんさん

こんちは。

ありゃ?雨なのに乗ってらしたのですか。
もう天気予報を見て、出撃の気持ちは全く無くなりました。
荒川やお山はヤバイ状態になってると思いますし...
情けない心ですね私。

 >合格っ!

ほう、やっぱり効きが良いですか!!
特にDHなんかも良いんでしょうね。

なんだか最近のロード用のホイールにもディスクが付くのが
売り出すとかなんとか。
FFWDの試作品もHPに載ってたりして。
やっぱりDHの熱対策なんでしょうかね。
それともシクロ用なのかな。
1本で全てを賄うという思惑が見え隠れします(^^)

まだまだ重さ面とかフレームに対しての丈夫さ等、
課題もあるんでしょうね。
ロード用に出てくるのは大分後かな~~

 >あと2日、すっきり晴れて気持ちよく終わりたいですよね~。

なんだか乗れないで終わっちゃいそうな予感です(><)

2012年05月05日 11:47

comment avater

こた

 こんにちは^^

>載せたいな~~~~。










 あ、すんません、何でもありません(爆)

 オレも去年までは剃ってたんですが、メンドくさくなったのと、ツルツルで遅いと余計恥ずかしいので、ヤメてしまいました(笑)

>4/30
 50%オフって魅力的ですネェ~♪
 それだったら予備も買っちゃいますよネ。
 ご家族で自転車もいいですナ。
 こんなにいろいろな形で楽しめる乗り物も少ないかと。
 ウチはかるがもと言うには、子供たちもデカくなり過ぎましたが(笑)

 zakkさんはお仕事だったり、また雨の日もありましたが、けっこう連休を楽しまれてるじゃないですか。
 アタシャ、今年のGWはさんざんでした(笑)
 出雲大社も迫力だし、お菓子もウマそう… しかもきっちり自分用にも買い物してるし(笑)

2012年05月06日 08:12

comment avater

マスヲ

こんにちは。
和菓子は私も大好きです。
カロリー低いと思うのでバンバン逝っちゃって下さい。

2012年05月06日 16:17

comment avater

zakkwilds

こんちは。お身体大丈夫ですか?

 >あ、すんません、何でもありません(爆)

嫌よ嫌よも好きのうち...って言葉もありますよね(^^)
見たいくせに〜〜〜と思ってるのは私だけっす(爆)
刈った後ってスッキリしますが、定期的にというのはホント面倒くさいです。
一回でスッキリする方法はありませんかね

 >ツルツルで遅いと余計恥ずかしいので、ヤメてしまいました(笑)

やばい、私のことみたいです(汗


 >50%オフって魅力的ですネェ~♪

何だか不景気のせいか20〜50%とかタイムセールの値引率が
はんぱない単位なんですよね。
ある所のブランド、セール品まで50%OFFタイムセールとか(笑)
原価はいくらなんだい?と突込み入れたくなります

 >それだったら予備も買っちゃいますよネ。

良い意味で罠に嵌っております(^^)
 
 >出雲大社も迫力だし、お菓子もウマそう… しかもきっちり自分用にも買い物してるし(笑)

出雲大社は感動ものでした。
夏にはここにあるガラス工房で自由研究をしようと思ってます。
グラス作りに挑戦です。
で、今年はどこも旅行等は行かなかったんで、自分物もちょっとだけ買いました。
数千円程度は許してって感じですかね。
和菓子は....食べ過ぎました。
お腹についたアンコをどう処理するかが今後の課題です。
食べ物の安過ぎは嬉しい反面、身体にはヤバいですわ

2012年05月07日 11:04

comment avater

zakkwilds

マスヲさん

こんちは。

和菓子、大好きですか!!

>カロリー低いと思うのでバンバン逝っちゃって下さい。

逝き過ぎちゃいました(><)
あまりの安さに遠慮なく食べて、遠慮なく体重が逝ってます。
これはマジヤバイです。
正月明けと同じ位まで 。ちょっと気合い入れないと....
もう我が身ながら鏡見たくないですよ

2012年05月07日 11:09

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

