日曜、買い物に行ったらこれ売ってました。

朝のワイドショーでも取り上げられ、気にはなっておりましたが、
見た瞬間“興奮”であります。


IMG_1028_convert_20120508222247.jpg


量産型ザク(ノーマルタイプ)


IMG_1029_convert_20120508222309.jpg



思わず子供に「ザクとは違うのだよザクとは」と言って自己満足。
全く訳判りません。
(ちなみに裏面には「キヌとは違うのだよ、キヌとは!!」と記載してます・笑)


で、普通じゃつまらないのでこんなふうにしてみました。



ザク adachi type (ABN<アブノーマル>・01)


IMG_1030_convert_20120508222333.jpg



ザク adachi type (ABN<アブノーマル>・02)


IMG_1031_convert_20120508222357.jpg


ホントは途中まで脳ミソ書いたり、子供も一緒に変なもの書いたんですが....
水分が多く、マジックで書きずらくて断念。
とどめに「いい加減にしろ」と言われ....
確かにご飯の時間が削られていきますわ(笑)

馬鹿な大人です。


脱皮状態のザク


IMG_1033_convert_20120508222415.jpg


味?
豆腐好きの私が言いますと・・・・まぁ値段同等か(大笑)
枝豆の味はしてますよ

「でも楽しければ良いのだよ、楽しければ」

もう興奮してさらにわけわからなくなってます。


今日の朝の番組でも子供と一緒にガンプラ作るのが楽しい大人達をやっておりましたが、
私もやろうかな~
意外に集中力がついたりして!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Pなヤツがやってきた

定峰峠で撃沈され?

comment iconコメント

comment avater

ぐっちーず

ザクが豆腐になるなんて!!面白いですね。
携帯や充電器がザクなのは、見たことあるけど・・・。
また、色が緑っていうのも気持ち悪いですね。
怒りマークは、笑えました。
私も、職場の自分の文房具(はさみや鉛筆など)に、名前とお怒りマークを書いています。すると、必ず自分の元に戻ってきます。(笑

2012年05月09日 20:02

comment avater

ともちん

ムム、TVでやってた?
CX系列ですか~?

豆腐ダイスキ、というより豆ダイスキです。
食べ物で遊んではイケナイといわれながらも、落書きをするキモチが痛いほど分かります。

豆腐の上にぶどうなぞを載せなかったという自制心に感動しました。

2012年05月09日 21:41

comment avater

zakkwilds

ぐっちーずさん

ばんは~

これ、マジ面白いです。
ブームにちゃっかり乗ってますし、私もしっかり買わされちゃいました(笑)
そう言えばちょっと前にありましたね、充電器+携帯。
メインカメラ部分に差し込むやつですよね。
あれもちょっと良いなとは思ってました。
独身だったら・・・・買ってたかも。

色が緑なのは、企画勝ちですね。
枝豆使って(枝豆風ですよ、風...)量産ザク。馬杉です。

お怒りマークを書いてるんですか!!
それ見たら私はちょい借り、したくないです(笑)

2012年05月09日 23:56

comment avater

zakkwilds

ともちんさん

こんばんは。

TVでやってたのは、新商品コーナーみたいなやつだったんで、
数分程度です。
ん?テレビ東京のワールドビジネスサテライトだったかもしれません。

 >豆腐ダイスキ、というより豆ダイスキです。

豆好きですか。
私は豆を使った製品が大好きで、豆腐なら値段気にしないでポンポン買っちゃいます。
(それくらいは許してもらってます・笑)
納豆も大好きで、3食納豆だけでも良い男です。


 >豆腐の上にぶどうなぞを載せなかったという自制心に感動しました。

(´▽`*)アハハ面白すぎです。
という自分は頭の真ん中で切れ目入れてたら
「マジで馬鹿」と言われ....男ってしょうもないですね

2012年05月10日 00:06

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)