最近、ちょっと忙しいであります。
良い事もないです。
愚痴ってます。


兄貴から「スカイツリーの下に自転車カフェができるぞい」と聞いていた。
かなり前からの情報で、やっぱり自分の家がツリー前だと情報が早い。
で、そんな事は忘れていたのですが、今日ちょっと調べていたら出ていました。

名前は

“ BOOSTERS CAFFE + RENT A BICYCLE by SCOTT ”

と言うらしい。
2文字間違えると、HOOTERS(こちらがオープンの方がどちらかと言うと幸せで....爆)
私の興味ある方に逝ってしまいます。
たぶんこのネタ、他の方も使うんだろうな(笑)
鉄板的?オヤジギャグです。

まぁそんな事はおいといて、近くにこういうお店がオープンするのは楽しいですね。
是非、行ってみたいです。


話は変わりまして今日、病院に行ってきて注射をしてきました。
明細書には....関節腔内注射(関節注4.5ml)と。
要するに右膝の所に注射(ヒアルロン酸?)みたいなのを撃たれてきました。

ホントはCTやらMRIとかやってもらおうかと思いましたが、
先生は「まず様子見で注射やってみようよ!!」との事。

私、すげー針もの嫌いなんですけど(><)
仕方ないです。

それと自転車用のカスタムソール?も作ってきました。
これは後程書いていきます。

今の所、色々な事を試して膝痛を早く治したいと思います。
治るのかな〜〜〜(^^;




スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ポタのつもり

Pなヤツがやってきた

comment iconコメント

comment avater

ともちん

むぅ。
HOOTERS行きたい。
誰か接待してくれないかなぁ(笑。

膝痛長引いていますね。
じっくり休まないとダメなんですか?
他人事ではなくなっていますから。

インソール作ったんですね。
私の職場近くに「足道楽」なるものが出来て、非常に気になっています。
膝が痛いことは十分分かっていますが、レポート。。。
いや、完治が先ですね!

でも、レポート。
いや、完治。
レポート。完治。レポ・・・・ クドイ。

2012年05月16日 22:10

comment avater

zakkwilds

ともちんさん

こんばんは。


HOOTERS行きたいですよね。
バニーのお店に行ってはや24年。
この手のお店、行ってないな~
食いついて店員さん見てしまいそうです(笑)
そう言えばアンナミラーズも残る1軒だそうで(泣)


 >膝痛長引いていますね。

ん~何だか違和感が残ってまして、このまま乗ってたら先日と同じになってしまうように思われます。
前にも書きましたが、藁にも縋るおもいです(^^;

 >インソール作ったんですね。

今度書きますが、既製品とあまり値段が違わなかったんで、
簡単なものを作ってみました。
ちょっと試してみてから書きますね~
足道楽というお店があるんですね。興味あるんでちょっと調べてみまーす。

 >いや、完治。

『さとみ』より『赤名リカ』の方が好きです....何か話がズレてます私?(爆)

2012年05月16日 23:40

comment avater

こた

 こんにちは^^

 スカイツリーもいよいよオープンですナァ~
 って、アタシャ昔っから、その手のモノにはまったく興味なく、それ故に未だに六本木ヒルズとか東京ミッドタウン、そちら関係には行ったコトありません(笑) お台場も1回だけ通りかかっただけ(爆)

 ヒザの注射は、何だか聞くだに痛そうですネ…
 でもこれでよい結果になれば、後は安心できます。いい結果になることを江戸川からぬるく祈ってます(笑)

2012年05月17日 12:33

comment avater

zakkwilds

こたさん

こんばんは

間もなくオープンですね!!
土台から見ていましたが、やっぱり凄い建築物ですよ。
と言いつつ、デザインはあまり好きではありませんが(笑)
昭和世代はやっぱり東京タワーのような気がします。

 >未だに六本木ヒルズとか東京ミッドタウン、そちら関係には行ったコトありません(笑) お台場も1回だけ通りかかっただけ(爆)

都心はよく行きますが、行くだけで入った事はありませぬ。
なんせ物価が足立より高いみたいなんで(^^)

 >ヒザの注射は、何だか聞くだに痛そうですネ…

良い方向に向かうといいんですけどね〜
「注射」と言われて変な脂汗がどっぷり出てしまいました。
インフルエンザ?程度の痛みでしたよ。

 >江戸川からぬるく祈ってます(笑)

有難うございます....

2012年05月17日 20:50

comment avater

ともちん

カンチ!
保奈美サンも良かったんでしょうけど(見てない)、個人的にはちょっとイメージが違うんですよ。
柴門サンはkyon2がオススメだったようですね。
スピリッツは毎週読んでましたよ~。

2012年05月17日 21:32

comment avater

zakkwilds

ともちんさん

こんばんは。

おぉ~やっぱり知っておりましたか!!
実は私も漫画の方が内容も良かったと思っております。
上司との妊娠もあったり、複雑でハラハラして読んだ
覚えがあります。
確か4巻買った様な気がします。

 >柴門サンはkyon2がオススメだったようですね。

あ~なるほど。
納得です。
ドラマでは江口洋介が乗っていたsupra。
これがかっこよかった。左ハンドルで逆輸入車だったんだよな~
この型のsupraを乗っていましたが、ぶつけまくったっけな。
楽しい思い出いっぱいの車でした(笑)

2012年05月17日 22:20

comment avater

マスヲ

こんにちは。
膝だいぶ痛そうですね~
完治が先だと思うので、無理なさらないで下さい。
無理して山とか峠は遠慮して下さいね!!

いよいよスカイツリーオープンですね!
下のバイク屋はスコットのお店なんですかね?
1度行ってみましょう

2012年05月18日 17:03

comment avater

zakkwilds

マスヲさん

こんにちは〜

普段は何ともないんですが、自転車で負荷かけると痛み出すんですよ。
もう参っちゃっております。
無理はしたくないんですが、走りたい....悪循環のスパイラルに入ってる気がします。

 >下のバイク屋はスコットのお店なんですかね?

そうなんですよ、SCOTTのお店+カフェ+レンタルバイクだそうです。
多分SCOTT=GOLDWINだからウエアーも販売するかもしれませんね。
開店セール....あるかな〜〜

2012年05月18日 18:00

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)