本日の金環日食を家族全員で見ました。

凄く感動です。

家から見れるなんて素晴らしい条件。

雲もなんとか避けてくれました。

素晴らしい天体ショー、嬉しかったです。

DSC_0171_convert_20120521081401.jpg


DSC_0173_convert_20120521081442.jpg


DSC_0189_convert_20120521081504.jpg


DSC_0199_convert_20120521081527.jpg


DSC_0206_convert_20120521081544.jpg

・・・ちょいぶれ(笑)


宇宙の神秘、最高です!!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

遅かった

ポタのつもり

comment iconコメント

comment avater

ともちん

よく撮れてますね。上手いなぁ~。
私は7時過ぎに出勤して、屋上から楽しみました。
カメラを向けましたが、ブレブレです。
この目で見られたので一応満足。

個人的なインパクトは皆既のほうですけど(笑。

2012年05月21日 21:34

comment avater

zakkwilds

ともちんさん

連投thanksです

ホントは写す気は無かったんで、三脚等は用意していなかったんです。
それにフィルターも無かったんで(笑)
メガネ用のフィルター被せて見たら写せそうだったんで、長玉着けてやってみました。
思い出の1枚と言うことで。
今回は目でゆっくり見れたことが何よりの幸せでした。

 >個人的なインパクトは皆既のほうですけど(笑。

私のインパクトは買気の方で(爆)

2012年05月22日 01:18

comment avater

ともちん

 ↑ うまい!
笑点で、木久扇の代役をしてください!

2012年05月22日 22:28

comment avater

zakkwilds

ともちんさん

(〃∇〃) てれっ☆

チャーザー村出身の私が代わりに...(爆)

2012年05月22日 23:45

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)