上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

昨日は早めに寝たので、5時前に起きました。
もう十分に明るいですね。


さて、どこに行こうか迷ったんですが気分的に河口に向かいたい気分であります。
いつもの新砂ではなくて、葛西臨海公園に行くことにしました。
乗り始めは肌寒いのですが、数分もすれば丁度良い温度に。
良い時期です(^^)


今日も足に負担かけないように、ゆっくり走ります。
先日も思いましたが、河川敷はお花が結構咲いて気分は良いですね。
花を摘んでる人もいたり、写真を撮ってる人もいたり、色々です。


そうそう、久々にお会いした方がいました。
このお方は顔だけ知っていまして、お顔以外は全く知らない方です。
女性なんですが、いつも早朝にゴミ袋とゴミ拾い棒?を持って河川敷の道路を掃除しています。
多分、ボランティアでやってるんではないかと....
ホント頭の下がる思いです。


荒川を下り、清砂大橋で右岸から左岸に渡り葛西臨海公園に走ります。


この季節、ランナーやルアーマンも多くなりましたね~


公園内に入っていきます。
緑が気持ちいい~~~


IMG_1087_convert_20120526220952.jpg



臨海公園内のメインストリート?です。


IMG_1088_convert_20120526221012.jpg


展望レストハウス&クリスタルビューにて。
lumoさんのいつも撮ってる所にて(^^)
ここ、久々に来ました。今年の元旦(初日の出ライド)以来かな。


IMG_1090_convert_20120526221029.jpg



と、ここで頭にくることが勃発....
私が写真撮ってる横に年取ったオッチャンがいたのですが、ストレッチしながらどでかい


“屁”をこきやがった・ムキーー!!Σ(`Θ´)=3


気分ぶち壊しっす。
しかも今月に入って3度目。
なんだかなぁ~



その場の空気を吸いたくないんで、即移動!!
近くの水上バス乗り場です。
さすがに営業してないですわ。


IMG_1091_convert_20120526221047.jpg


先程の現場&観覧車


IMG_1093_convert_20120526221108.jpg


葛西渚橋。
自転車で来るとき、渡れる時間に来たことは一度もないです(笑)


IMG_1094_convert_20120526221133.jpg


さて逆風の中、帰るとします。
かなり吹いてきましたよ~~~荒川峠ですね!!


マイペースで帰宅しシャワー浴びて仕事に....あ~休みたいっす(^^;


楽しい早朝ライドでした
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

明日は脂肪に変わる(前編)

遅かった

comment iconコメント

comment avater

ともちん

初めて葛西臨海公園に行ったとき、車輪と観覧車を重ねようとヘンテコリンな姿勢で頑張ったのです。
(車輪にゴンドラがついているように撮りたかったんですよ)
しかし、周囲の視線はとても冷ややかで成功に至りませんでした。

今日の記事をみて「早起きせんかい!」と自らに言い聞かせたのでした(←多分無理ですが)。

ヒザの調子は良さそうですね。
無理せず頑張ってください。

2012年05月27日 17:51

comment avater

lumo

久しぶりに葛西の写真を見た気がするほど足が遠のいてます。そろそろ行ってみようかと思ってますが、お台場のガンダムも見たいんですよね。
富士が終ったらのんびり走りに行こうかと。
もう暑いですね、これからの季節は早朝に限ります。

2012年05月27日 23:44

comment avater

こた

 こんにちは^^

 こんな誰もいない臨海公園は初めて見ました。
 これは気持ちよさそうですネェ!
 早起きは三文の得ですナ(笑)

 しっかし、この早朝ライドの後でお仕事ですか…
 お疲れ様です。
 やっぱりサラリーマンはお気軽ですワ(爆)

2012年05月28日 12:41

comment avater

マスヲ

こんにちは。
これからの季節は早朝に限りますね。
さすがにzakkさんほど早くは行けませんが・・・

それより、よく走ったあと仕事行けますね?私だったら即効シャワーにビールです。


2012年05月28日 17:02

comment avater

ぐっちーず

早起きして、走って、仕事なんて、すご~いですね。
ダルダルぐっちーずには、とても真似できません。

人のいない風景は、とても素敵ですね。

それにしても、朝早くから、屁をこくじいちゃんは、健康的ですね。「生きてる 生きてく」ッて感じ!(爆

2012年05月28日 19:02

comment avater

zakkwilds

ともちんさん

こんばんは。

私が初めて葛西臨海公園に行ったとき、恥ずかしながら迷子になりました(笑)
なんか小さい橋渡ったり、林の中?入ったり....
あそこ、メインの通り行かないと荒川に戻れなくなっちゃうんですよね~


 >車輪と観覧車を重ねようとヘンテコリンな姿勢で頑張ったのです。


考えてますね~
私、写真に写すときは一応恥ずかしさは捨てて撮るように心がけております。
なもんで、スカイツリーの前で寝転がって女の子を下から写して~(嘘爆)

 >成功に至りませんでした。


これ成功して欲しいですね!!
早起き・・・土曜は仕事なんで、仕方ないです。
普段は遅いんで、こういう時は張り切ってしまいます。

 >ヒザの調子は良さそうですね。

平地では問題ないかもしれません。
ゆっくり走ってるからかな?
もうちょっと負荷をかけないで走りますね。

2012年05月28日 21:13

comment avater

zakkwilds

lumoさん

こんばんは~

私もここにくるのすごく久ぶりです。
ちょっと前までは週一で行っていたように思いますが、なんだか目新しい物が無くて違う方に行ってました。
たまにくると新鮮さがあって今回は楽しめました。


>お台場のガンダムも見たいんですよね。

何度行っても見てもガンダム良いです。
(最近、再度ガンダムやseedみたりしてます・笑)
是非行くときは後ろから付いて行きますので~
いや、私も行くときに連絡致します。

 >これからの季節は早朝に限ります

ホント、この季節は早朝は気持ち良いですね!!

2012年05月28日 21:20

comment avater

zakkwilds

こたさん

ばんは~

いや~今日は人がいなかったです。
そんなタイミングだったんでしょうかね?
誰もいない珍しい写真撮れたんで良かったです。
あの入り口の木々は気持ち良いですよ~。

 >しっかし、この早朝ライドの後でお仕事ですか…

ん~やりたくはありませんが、仕方ないですよね。
でも昼寝はしっかり取ってますので問題ないですわ(^^;
そう考えると、毎週末は乗ってから仕事やってるんで、普段通り
と言うか、当たり前になってるというか...orz

 >やっぱりサラリーマンはお気軽ですワ(爆)

私もしっかりお気楽生活しとりますよ!!

2012年05月28日 21:26

comment avater

zakkwilds

マスヲさん

こんばんは。

今の時期、ホント早朝に走ると気分もアゲポヨ(死語)ですよね。
今回、葛西臨海公園には人があまりいませんでしたが、
荒サイはジョガーは多くなりましたよね。
お互い同じ所を走られているんで、気を付けていきましょう(^^)

 >さすがにzakkさんほど早くは行けませんが・・・

私の場合は早朝か夜中しか走れないんで、この季節は幸せです(笑)
もう慣れっこというか...正直昼間に思いっきり走りたいんですけどね~

 >私だったら即効シャワーにビールです

これが一番の理想ですが、貧乏暇なしなんで諦めております。

2012年05月28日 21:35

comment avater

zakkwilds

ぐっちーずさん

こんばんは。

貧乏暇なしです。
でも仕事は基本嫌いです。でも生活が大変なんです。
なんで暇が無いんです。でも自転車乗りたいんです。
スパイラルっす(><)

まぁ慣れというのは怖いもんで、なんとなくこれが生活の一部に
なってる自分がいます(笑)

 >人のいない風景は、とても素敵ですね。

そうですね~今回もお山登りも私が登ってる時間は殆んど人がいません。
一人貸切状態みたいで気分が良いですよ~

>「生きてる 生きてく」ッて感じ!(爆

・・・屈伸運動しながら出されたひにゃ~たまりませぬわ(怒)
私の良い気分を壊したオッチャン、訴えたいっす(笑)

2012年05月28日 21:45

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。