2部構成にする必要があるのかちょっと疑問ですが、後編です(^^)


朝は7時に起きて朝食→朝風呂。
旅行はこれが楽しい。止められませんね~。
欲いえば朝酒と逝きたいところですが、それは無理。
仕方ありませぬ(笑)


今日は平日ということもあり、道行く学生や仕事の人がホテル前を通ります。

「申し訳ないが私は遊ばせていただきますよ」

と心の中で言っております。
嫌な男です(笑)


10時にチェックアウト。
さて、せっかくの休みなんでフルに遊びますよ!!


まずはホテルに近いダムに向かいます。
ここは次に行くところの時間調整で行ってきました。
それとやはり建築物が好きな私なんで、ちょっと押さえておこうかと...


奥野ダム・松川湖


DSC_0258_convert_20120528231204.jpg


DSC_0251_convert_20120528231118.jpg


当然なんですが自転車乗りとしてこういう看板はおさえておきます。


DSC_0261_convert_20120528231236.jpg


地図を見ると松川湖は一周4.8kmと書いて有ります。
多分埼玉の彩湖と同じ位だと思われます。
車を駐車しているときにTREKのお兄ちゃんがハァハァしながら走ってたんで、多少のアップダウンが
あるんでしょうね。
ここの近くに1泊6800円のホテルがあるんで、泊まりながら自転車に乗りたいと頭で想像してしまいます。
時間があれば公園やエコーブリッジ、資料館に行きたかったな~




さて時間も無いんで次の本命の遊びに向かいます。
向かった先はここです。


DSC_0262_convert_20120528232629.jpg


イルカに触れ合えるんです(^^)
お魚や水族館が大好きな私、楽しみです。
流し目かな?


DSC_0334_convert_20120528233056.jpg


子供たちの合図(係員の笛に)にしたがってジャンプしてくれます。
カワイイですの~


DSC_0319_convert_20120528233016.jpg


DSC_0279_convert_20120528232739.jpg


超カワイイ~(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ


DSC_0293_convert_20120528232830.jpg



すっかり癒されました。私は写真係・見学コースですが....orz



最後にもう一つ遊んで帰ります。


ガラス工房で、myグラスを作りに行きます。
伊豆クラフトハウス


DSC_0401_convert_20120528233451.jpg


受付を済ませて工房に入ります。
工房内はちょっと暑いです。
そりゃ~こういうのが何台も置いてあるんですものね!!


DSC_0339_convert_20120528233138.jpg


妻は風鈴制作。子供はマグカップコースを。
そして私は見学写真コースを(爆)


DSC_0352_convert_20120528233206.jpg


DSC_0354_convert_20120528233235.jpg


DSC_0355_convert_20120528233312.jpg


DSC_0372_convert_20120528233350.jpg



膨らまして、伸ばして、広げて、丸めて....楽しそうです。
今度は私もやるぞ!!


全員が終わって、満足気いっぱいです。
グラスは数日で送られてくるみたいです。これも超楽しみ!!


いや~今回の旅行は急遽決まった割には充実&楽しかった。


贅沢言えば、竿とか自転車積んで自分の好きなことも少しやれれば
なお楽しかったのかも(笑)
いや、贅沢言ったらきりがありませんね。


ちょっと好き勝手書いちゃいましたが、時間あったら今度は作戦練って、
GPSの斜度を調べてみたいですね。




番外編に続く....










  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

明日は脂肪に変わる(番外編?)

明日は脂肪に変わる(前編)

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)