旅行から帰ってきてから、体重計に乗るのが怖かった。
当然?週末は暴飲暴食です。
調子こいて、ビールやら追加の料理も頼んで....今思えば恐ろしい。

いつものお調子者の心が「旅行の時くらい良いじゃないか」と囁いて、
それに便乗してしまいました。

因みに男のサイズは興味無いとは思いますが、
私176・72kgで、尻デカであります。

今日の朝、体重計に乗ると・・・1kg増えてる...orz
今年中の目標が68kgなんで、もうそろそろヤバ目であろう。
ちょっと本気で走らないと目標が崩れそうです。
(ここに書いたなら頑張るでしょう。多分)

今週は天気が良いみたいなんで、ちょっと頑張ってみます。
試したいものもあるんで~~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

今年2回目の

土肥温泉に

comment iconコメント

comment avater

Rey

No title

男のサイズで笑ってしまいました♪

海、お天気が良くて良かったですね。

私は水着になるのが恐ろしい(笑)

2011年08月02日 01:12

comment avater

こた

No title

 こんにちは^^

 土肥温泉行かれましたか!
 ワタシも何年か前に、ウチの家族と女房の実家合同で行ってきま
した。西伊豆って、関東方面からだとマイナーなんですかネ。あん
まり人もいなくて、気持よかった♪

 ウマいモノ食べて、ビールでも飲めば、そらぁ体重も増えるでし
ょう。オレなんて、その繰り返しだし orz

>私176・72kgで、尻デカであります。
 ワタシは175cm/82kgの腹デカであります orz

 週末は友だちと某イベントなので乗りたいけど、親知らずが痛く
て…(泣) 乗れるかナァ…

2011年08月02日 08:24

comment avater

zakkwilds

Reyさん

こんにちは〜
男のサイズ、興味ない....というか聞きたくないですよね。
まぁ、スルーしてやってくださいな・笑
で、早速ですが今日の朝、27km程度走ってきました。
消費カロリーばかりきになってしかたなかったですよ。

>私は水着になるのが恐ろしい

何をおっしゃります!!
スタイル良いじゃないですか。そんな事言ったら怒られますよ〜(^^)

2011年08月02日 10:46

comment avater

zakkwilds

こたさん

こんにちは。
西伊豆って半島を越えるのが大変というイメージがあるのかもしれませんね。
それに沼津と聞くと遠いという感じもちょっとします。
でも行ってみると、あまり渋滞も人もいなくて、昔の伊豆高原の様な感じ。
土肥温泉、西伊豆、また行きたいと思います。
(今は伊豆高原は行きたくないな〜おっかないお兄ちゃんいっぱいだし)
そうそう、自転車でこの辺走るのもいいかもですよね〜笑

しかし、体重ってなんで増えるのは簡単で減らすの大変なんですかね?
貯金は増やすの大変で、使って減らすの簡単なのに....orz
聞きたくないかもしれませんが、私は一時期84kgまで育ちました。

週末のイベント、大丈夫ですか?
あまり無理はしない程度に走って下さいね。

2011年08月02日 11:01

comment avater

なおきち

No title

年内、4キロ減量ですね、イヒヒ(笑
ちなみな私はあと5キロ減量したいのですが、
まったく期限は決めてません!
お酒をやめればいくらか減るとは思うのですが…

自転車か酒かどちらかといったら、もちろん酒ですよね^^;

2011年08月03日 12:38

comment avater

zakkwilds

なおきちさん

こんばんは。
家で会社で友達と皆に「痩せてやる!!」と言ってしまってるんで、
後にも退けず....今となっては後の祭り状態です。
自分で首締めてますわ(×_×)

>自転車か酒かどちらかといったら、もちろん酒ですよね

それは書くまでもなく“お酒”ですよね。
これやめたら、何の為に生きてるのかも解らなくなってしまうような。
何といわれようが、一生やめられないと思います。

2011年08月03日 20:12

comment avater

lumo

No title

こんばんは。
とりあえずの目標が出来ましたね。
私は体重の1kgなんて誤差だと思っていますが,やっぱり増えると気になっちゃいますよね。
自転車乗ったらすぐ減りますよ。

2011年08月05日 01:02

comment avater

zakkwilds

lumoさん

こんにちは。
体重って増えると、いい感じしないんですよね。
歳も歳なんで、ズルズルいきそうで怖いです。

>自転車乗ったらすぐ減りますよ。

今週は一日しか早朝に乗ってません。
軟弱者の私、しみ出しの中を走るの嫌いなんで....。
週末にかけて、ちょっと気合い入れます。

2011年08月05日 17:25

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)