  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

伊豆が大好きな私達なんですが、東伊豆に行くと必ず通るお店が有ります。


アジアの雑貨とレストランが有ります。
アジアン・オールド・バザールと言うお店で名前の通りアジアの品物を売っております。


私がエアロビブームの時、最後のストレッチでインストラクターがよくウブドのBGMを
かけていたのですが、そのとき初めてウブドの事を知り、興味をもったものです。
そんなこともあって、一度は行ってみたいと思ったお店でした。


いつもは休日に通っていたんで駐車場はいっぱい。
今日はちょっと空いておりました。


IMG_1161_convert_20120528233723.jpg


お香のせいか独特な匂いが店内に漂っております。


IMG_1158_convert_20120528233639.jpg


色々な写真を写してきたんですが、なんだかうまくブログに載せられないんで、
次回行ったときにでもまた写してきます。
日本には無い置物や、アクセサリー、洋服、見てるだけでも楽しいですね!!





帰りにあるものを見つけました。
これですね、ともちんさん!!
見つけた、見つけましたよ!!
初めて見ました。そして出て歩いてきました(大笑)
(・・・妻が見つけたんですがね)


IMG_1163_convert_20120528233746.jpg


白い目で見られるように挑戦したいです。


スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

再度、葛西臨海公園へ

明日は脂肪に変わる(後編)

comment iconコメント

comment avater

こた

 こんにちは^^

 ご家族と一緒に、佳き休日でしたネェ
 こういう時があるから、仕事もがんばれる! ってなモンですよネ。お子さんたちにとっても、忘れられない思い出になったのではないでしょうか。

 朝風呂、いいですよネ。
 温泉旅館ならではの楽しみかと。

 んで、旅館の朝メシ。
 んもう、そういうのが大好きで(笑)
 必ずビールが欲しくなりますが(笑)、さすがに家族の前で朝っからビールはあおれないです。

 これでまた明日への活力、充電オッケー! ってなモンですナ!

2012年05月29日 12:34

comment avater

ともちん

あ、楽屋の入り口見つけましたね。
今思うと、色々仕込んで行きたかったですよ(笑。
観客は多いほうが楽しいと思います。同時に出演者(仲間)も沢山いた方が。

旅行楽しまれたようですね。
個人的には城みちるごっこがしたいですよ。
イルカに乗りたいってことなんですケド。。。(しまった!古杉だ)

自転車で伊豆というのは一日や二日では味わい切れそうもないですから、じっくり合宿orグランツールごっこで満喫したいですね。

2012年05月29日 21:37

comment avater

zakkwilds

こたさん

こんばんは~

急に決まった旅行でしたが、ホント楽しい日になりました。
こういう見たこと触れたことを忘れないで憶えていてくれれば良いんですがね。
なんせ私の子だから、ちょっとヤバイかも(笑)

 >朝風呂、いいですよネ。

もう最高ですねぇ~~
夕方に入って、夜入って、そして朝から露天風呂に。
幸せな時間を満喫できました。

 >んで、旅館の朝メシ。んもう、そういうのが大好きで(笑)

そうそう、朝から時間気にしないでちんたら食べまくって、たまりませんね。
朝からビールをあおればなお最高なんですが。

 >これでまた明日への活力、充電オッケー! ってなモンですナ!

エッ(;゚Д゚)!
充電?
旅行は今までの電力を使いきる所だと思っておりました(笑)

2012年05月29日 22:50

comment avater

zakkwilds

ともちんさん

ばんは~

楽屋の入口を見つけた時は興奮しました!!
あんな端の方にこっそりあるなんて、秘宝館みたいな感じですね。
この場所は小さい所だったんで、ともちんさんの様に
大型の所に行きたいですわ。

旅行は楽しかったです。
なんだか今回は一番充実した感じがします。
欲言えば2泊行ければ時間の余裕があるんですが、贅沢は言えません。


>個人的には城みちるごっこがしたいですよ。

スグわかりましたよ。
歳が歳なんで(^^)
私達以外に来ていた家族はみちるごっこをやってました。
いつか私も水平線から愛の花束胸に抱いてネイチャンを口説きたいと...

 >じっくり合宿orグランツールごっこで満喫したいですね。

伊豆は何気に坂がキツそうなんで、こういうところで合宿してみたいです。
ん?ともちんさんは飲み合宿ですよね。
しっかり私がアシストいたします( ̄∇ ̄+)

2012年05月29日 23:12

comment avater

マスヲ

こんにちは。
家族で温泉旅行良いですね~
仕事のストレスも発散出来たんじゃないですか?
家は子供たちが大きいですが、1年に1回は家族旅行行くようにしてます。
やはり温泉街をのんびりって落ち着きますね!!

2012年05月31日 17:43

comment avater

zakkwilds

マスヲさん

こんばんは。

仕事をサボって行ってきましたが、楽しい2日間でした。
普段は帰ってくるのが遅いんで、子供達の相手もしてあげられません。
こういう時はお互いにふざけ合う事ができて良かったと思ってます。
それに私もストレスを発散できますし(^^)

 >1年に1回は家族旅行行くようにしてます。

大きくなっても家族で旅行、素敵ですね~
うちもそうなりたいです。

 >やはり温泉街をのんびりって落ち着きますね!!

浴衣&草履でそのあたりを歩き回るって最高だし落ち着きますよね。
昔は温泉街といえば射的やらスマートボールがありましたが、
どこ行っても無くなってしまったんで寂しいです。
歳ですかね?

2012年05月31日 23:36

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

