  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

先週から妻が「ちょっと走りに行きたい....」と言うことなので、
葛西臨海公園に再度2人で行ってきました。
朝から風は強かったので、マッタリペースで河口に向かいます。




走ってると、後ろから追い抜く方がいまして、声をかけられました。


「同じBHですね~荒川にはBHいないですよね~」と。


私「そうですよね、なかなか見かけないですね」


その方はTTハンドルを付けた同じBH・G4、AG2Rカラー。
全くの同じ車種でした。
私、今日いれて3回しか同じ車種を見たことがありません。


(BH・G5はたま~に見かけますが)


挨拶をした後にその方は、向かい風の中をすっ飛んで行きました。
妻もめずらしいね~と。


数分後、多分ロックゲート付近でUターンしてきたんでしょうか?
すれ違いもお互いが手を挙げて別れました。
ちょっと嬉しいですね、こういうのって(^^)


で、私と違うのはスゲー速いのなんのって。
やっぱり乗り手によって変わるもんですね....(爆)



葛西臨海公園ですぐ帰宅の途につきます。


IMG_1172_convert_20120531231026.jpg



追い風に乗って帰りは楽ちんさせていただきました。
話しまくりながら走って、意外な出会いがあって、やっぱ自転車楽しいですわ。


そんなこんなで思い出した曲がありました。
洋楽のPVは楽しいです(^^)







私のベスト10に入るビデオです。
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

意外に走ったな~

明日は脂肪に変わる(番外編?)

comment iconコメント

comment avater

ぐっちーず

こんばんは~。
奥様、走りたいなんて、いいですね~!!
しかも、ピンクの差し色が素敵です。
サドルバッグもピンクで素敵です。ピセイのウエアもピンクが入っていてかっこよさそ~。目に浮かびますわ!!

あっっ!もちろん、BHもかっこい~っすよ!!

2012年06月01日 20:09

comment avater

zakkwilds

ぐっちーずさん

こんちは~

ここのところ忙しかったんで、乗れていなかったんですよね。
やっぱりスポーツが好きな妻は、動いていないと不満らしいです(笑)

 >ピンクの差し色が素敵です。

色の統一感としてはピンク基本で白+黒って感じでしょうか。
自転車もウエアーも一応?色目はいい感じになってると思います。
・・・って自分が言うなってもんですが、ご勘弁を。

 >あっっ!もちろん、BHもかっこい~っすよ!!

でも乗ってる人間があれなんで.....orz

2012年06月02日 11:22

comment avater

ぐっちーず

洋楽のPV、見ました。
めっちゃ、おもろいですねん。
どんどん、増えていくのに合わせて、周囲のメンバーも増えていきますね。乱闘してるひとも!布団も!ペンキ塗りも!面白すぎます!!参加してみたい!!

2012年06月02日 14:09

comment avater

zakkwilds

ぐっちーずさん

面白でしょあれ。
こういう楽しい&センスがあるPVが洋楽には沢山ありますよね。
昔から色々と見てますが、いいPVはいつ見ても色褪せませんです。
時間あったらまた楽しいPV、載せますね(^^)

このカイリー、80年後半から歌ってますけど未だに現役。
スゴいよな〜。今年でデビュー25年目ですよ!!

2012年06月02日 15:43

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

