  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

今日は子供達の運動会!!
雨だったら子供たちは学校で普通授業を受ける。
私たちはゲーセンでコインゲームざんまいでもしようかと思っていましたが。
運良く晴れました。


うちには晴れ女が居るから(笑)


運動会では子供の真剣な顔で走ったり、踊ったりと、写真撮ってて感動しました。
私は子供の頃は徒競走なんて1位取ったこと無いのに(いつもビリかも・笑)
二人して一位を取ってました。
私に似ないでホント良かった。


ご褒美??と言ってはおかしいけれど、久々にカラオケに連れていきました。
ここでも前回と違って音程も取れて、ちゃんと歌えてる...
子供達の成長ぶりに驚かされますわ。




さて、先程GARMINの充電をしていてふと思ったことがあった。


俺、今月何キロ走ってるのかいな?「(ーヘー;)


基本的に数字の管理が仕事以外では嫌いな私....
(ちなみに携帯電話も仕事以外では嫌いです・笑)
ちょっと調べてみると・・・


5月の走行距離:294.29km



膝が痛いと文句言ってる割には走ったかもしれません。
GWに天気が良くて、膝が痛くなかったらもうちょっといったんでしょうね!!
まぁ無理せずに乗って行きましょうかね(*^-^)
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

洗車

再度、葛西臨海公園へ

comment iconコメント

comment avater

こた

 お、運動会でしたか。
 ウチも土曜日は下の子の中学校最後の運動会でした。
 まぁホント、子供の成長ってのは時としてすごく感じる時がありますよネ。
 毎日見てるのに、「こんなに大きくなったのか」と実感する瞬間。イコール自分がトシ喰った、だったりして(爆)

 5月はアタシャ440kmあまりでした。
 目標としてる月間500に届かず、って、今年はまだ1回も届いてません(笑)

2012年06月04日 12:48

comment avater

zakkwilds

こたさん

ちは〜

この時期は運動会等で意外に忙しいですよね。
私はただ見るだけなんですが....(笑)

 >中学校最後の運動会でした。

中学生になると体力もスピードも小学生とは
違うので、迫力もあるんでしょうね!!

 >子供の成長ってのは時としてすごく感じる時が

ですよね〜子供の成長にはいつも驚かされっぱなしであります。
良い面も悪い面も(^^)

 >イコール自分がトシ喰った、だったりして(爆)

それは言わんといて〜〜〜(笑)

 >5月はアタシャ440kmあまりでした。

おぉーかなり乗っておられますね。
自分の毎月の設定、なんとなく足枷ができて嫌になりそうなんで、
一年の体重しかしておりません。
これが甘えてる原因なんでしょうな(爆)

2012年06月04日 16:30

comment avater

マスヲ

こんにちは。
子供の運動会ですか~懐かしいです。
カメラを持ってあっちこっちで写真を撮っていました。
子供の成長は早いもんですから、今の時間を楽しんで下さい。
あっという間に離れてしまいますから(涙)

2012年06月05日 16:18

comment avater

zakkwilds

マスヲさん

こんばんは&お疲れさまでした〜

こちらの方は朝方だけ降ったみたいですが、あとはもう問題なかったです。
お互い良かったですね!!

2人とも小学生なんですが、もう成長ぶりは楽しいし
感動もしてしまいます。
もうあっちこっち走り回って、家に帰って何度も見ちゃいました。

 >あっという間に離れてしまいますから(涙)

ホントはそれが楽しみだったりして....(爆)

2012年06月05日 20:31

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

