ひとっ走り行ってきました。
明日からどうも天気が悪いらしい。
と言うことは乗れない日が続くということで....


22:20出撃で葛西臨海公園に。


海まで行くとTDLや恐竜橋のライトアップが綺麗です。
光に惹かれてどっちに行こうか迷いましたが、たまにはTDLに行きましょう。
(いや、Zeroさんが先日走ったことが書いてあったので、頭に引っかかっていました・笑)

久々のTDLは楽しいですね!!
駐車場からの車、信号の歩行者さえ気を付けていれば、殆んどアブナイ場所はないです。
ただ、週末は帰りの渋滞があるんで、避けたいです所。
今日は週明け閉園後なんで、ガラガラでしたよ。


明日は仕事なんで2周で帰ることにしました。
距離にして往復+周回で60km。


満足でした。


サッカー見ないで今日は寝よっと。
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

今月はBC

子供用に

comment iconコメント

comment avater

こた

 こんにちは^^

 夜間出撃、お疲れ様です(笑)
 この前は早朝の臨海公園を見せていただきましたが、夜というのも各種ライトアップできれいなんでしょうネ。
 その時間帯でも、公園内に入れるんですか? ライトを当てちゃいけない【場所】【場合】もあるでしょうから、気をつけてくださいネ(爆)

 ワタシも数え切れないぐらい臨海公園に行ってる割には、この前初めてTDL行きました(笑) 舞浜大橋を渡って行ったのですが、橋の両端で道に迷いましたとサ(笑)

2012年06月19日 12:29

comment avater

Zero

zakkwildさん

こんにちは!

早朝ライドもナイトライドもテンションあがりますね(笑)
TDRは道も明るいし最高ですね。

自分が行った時は遅い時間だったので、車も少なくて良い感じでした。
ちなみに帰りは滅多に走らない環七をまったり帰ったんですが、相変わらず走りにくい道路でした(笑)

健全な夜遊びなので、今後も暇があれば是非行きたいですね。

2012年06月19日 16:38

comment avater

ともちん

きっと、荒サイが安全なのはzakkさんの夜間パトロールのお陰だと思いますよ。
これからのムシ暑い季節、紫外線と無縁なライディングは有効ですね。
ただ一つの欠点は、オシャレの甲斐がないことです。
折角のウェアもよく見てもらえないし、ヘタすれば車輪も区別をつけてもらえない。。。。。(T_T)

両雄並び立たず。残念!

2012年06月19日 20:41

comment avater

zakkwilds

こたさん

こんにちは。

今回、かる〜〜く走ろうと思っていたので携帯等も何も持たず行きました。
今思えば赤外線カメラとか暗視スコープとか.....何の話でしたっけ?
そうそう覗きの話で、そういうの好きなん・・・ry(爆)

葛西の公園内は入れない所は多少ありますが、メイン通りやら江戸川に抜ける測道とかは問題ないっすよ!!

 >舞浜大橋を渡って行ったのですが、橋の両端で道に迷いましたとサ(笑)

あ〜あそこですね。言われてすぐわかりますよ(^^)
舞浜大橋に渡る所って道路が出来た後に無理矢理に歩行者の道を作った様な
感じするところですものね。下りて登ってで。
私も最初は迷って立ちゴケしそうになりました。

舞浜大橋越えた後は....なんだかやばそうな測道を走りますね〜
あのへんも車等で走ってないと分かりづらい道ですね。
ほんと不親切な道であります
そのぶんTDLは明るくて凸凹減速帯以外は快適そのものです。
カメラ持って行けばよかったかな〜

2012年06月20日 10:22

comment avater

zakkwilds

Zeroさん

こんにちは〜

今回はZeroさんのブログと夜の光に誘われて行ってしまいました(笑)
虫みたいな男ですわ。
久々に行きましたが、夜のTDL、TDSは何度行っても綺麗で良い所です。
テンションもかなり上がります。

 >TDRは道も明るいし最高ですね。

そうなんですよね(カーブ以外は)
走ってたときに道の真ん中にバイク置いて写真撮ってる方が何人か
おられましたが、その位に車が少ない、明るい&景色が良いとこですね。
・・・ただこの写し方は危ないと思いますが

 >環七をまったり帰ったんですが、相変わらず走りにくい道路でした(笑)

夜の環七は恐ろしいですよね(><)
私はいつも使ってて怖さを知ってる?ので駄目ですわ。
遠回りでも裏道使ってしまいます(^^)

 >健全な夜遊びなので、今後も暇があれば是非行きたいですね。

一度行くとまた行きたくなるのがこの趣味の悪い所でして(笑)
まったり走行で良ければ行くとき連絡しますね〜

2012年06月20日 10:33

comment avater

zakkwilds

ともちんさん

ちは〜夜間警備隊のzakkです。
って言うか、どちらかというと私って警備隊に注意されるほうです....

これからの時期、夜の走行って走りやすいんですが、
やっぱり花火やら酔っぱらいが出没するので、気は使いますね!!
それと顔やライトに虫がバンバン当たってちょっと痛いっす(笑)

 >ただ一つの欠点は、オシャレの甲斐がないことです。

オシャレにはほど遠い男なんで、まっ裸で走るのもOKです(爆)

 >ヘタすれば車輪も区別をつけてもらえない。。。。。(T_T)

あ〜これはまずいですわ。
乗り手はどうでも良いですが、機材は見せたいからな
やっぱり自転車って自己満足の世界でしょうか?
私だけ?

2012年06月20日 10:44

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)