  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

今日は週末にZeroさんからのお誘いがあり、秋ヶ瀬公園までご一緒させていただきました。



土曜日の朝、3時に寝て3時半起床。
良く起きられたなと、自分で自分を褒めたいです。


出撃の用意をして4時に荒川in。
散歩の人数人いましたが、自転車乗ってる方、全くいませんな(^^)


岩淵水門に4時半に待ち合わせで5分前....


誰もいません


いつも一番遅い私・・・置いていかれたかも(汗)


と思っていると、3台の自転車がやってきました。
ちょっと安堵(^^)


皆さんとお会いするの、去年ぶり?かも。
久々にお会いしたんでテンション上がりますね(^^)
その中に初めてお会いする方もいました。


Zeroさんの戦闘機


IMG_1225_convert_20120624005953.jpg



Natsurouさんの戦闘機



IMG_1222_convert_20120624010054.jpg



Natsurouさんのご友人の戦闘機(Tさん)
このブランド、スペインのメーカーみたいですが、初めてお見かけしました。
黒基調の白文字.....いや黒のカーボン柄のスケルトンで美しいです。
こういう化粧カーボン&カラー大好きです。



IMG_1223_convert_20120624010203.jpg



バックに写ってるのは私のです。
因みにツール缶はやめちゃいました・・・どうも統一感が無く許せなかったです(笑)
この話は後程に。



この4人で秋ヶ瀬に向かいます。



戸田橋の近くでmiyaさんと合流。


IMG_1221_convert_20120624011045.jpg



5人で秋ヶ瀬に到着。
今日は昨日の雨の為に路面が水の滲み出しがかなりあったせいか、
マッタリとしたスピードです。超大助かりです(⌒-⌒)





秋ヶ瀬の駐車場で他の参加者と合流&挨拶を。
もう皆さん物欲の話に盛り上がっております(大笑)
マジアブナイです。


いつもお世話になってるlumoさん


IMG_1218_convert_20120624010954.jpg



jimaoさんの....うわっΣ(゚д゚;) DURA-ACE・C50。
初めて見ました。威圧感凄すぎです。


IMG_1231_convert_20120624011111.jpg



musignyaさんの戦闘機(追記....名前書いたつもりでしたが、抜けてすいません)
いつも思ってるのが、シートポストが長くて...足も長くてカッコいいっす(^^)


IMG_1219_convert_20120624011016.jpg


suyoyoさん
スイマセン。写真撮る時間がありませんでした。
また、短い時間でしたので今度お会いしたとき、色々お話聞かせてください。



さて帰りは一人旅。ゆっくり帰ります。


ジャージやタイツはもうビショビショ濡れ濡れです。
バイクも水はねで超汚い。でも汚れても可愛いヤツです。


IMG_1232_convert_20120624011133.jpg



休憩中の所。この羊羹の会社、実家近くなんで子供の頃から食べております。
昔はもっと安いチューブみたいのメインでしたが(笑)
数十円の羊羹、素敵すぎます。



帰宅後、軽く洗車して朝食後に仕事です。


あ~ゆっくり走りに行きてーなー
さて、今日はどこ行こうか....

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

恐竜橋のライトアップ

今月はBC

comment iconコメント

comment avater

こた

 こんにちは^^

>土曜日の朝、3時に寝て3時半起床。
 ってか、3時半って朝じゃないし(笑)
 しかも30分って、睡眠とは言わないし(爆)

 しっかい、な、なんすか、この展示会状態は…
 すんごいバイクばっかりですネェ~ これはホントに目の毒。

>もう皆さん物欲の話に盛り上がっております(大笑)
 当然、そうなるでしょうネ(笑)

>帰宅後、軽く洗車して朝食後に仕事です。
 うあ、ご、ご苦労さまです <(_ _;>
 あんまりムリせずに、今日はゆっくり寝た方がいいっすヨ!

2012年06月24日 08:09

comment avater

ぐっちーず

おはようございます。
たくさんの戦闘機、楽しく拝見いたしました。
雑誌のようですね。名付けて、zakk club!
略して、ZC!ご免なさい、勝手に命名しました。
目の正月(うちの母の口癖)になりました。
ありがとうございました!

2012年06月24日 09:33

comment avater

yuu

初めまして。
ヘタレの皆さんとご一緒させてもらっているyuuと申します。
昨日はちょこっと遅い時間だったので皆さんとは合流は出来ませんでしたがスライドはがんがんしてました^^;

今度、是非ご挨拶&ご一緒させてくださいませ。
よろしくお願いします!

2012年06月24日 12:43

comment avater

マスヲ

こんにちは。
それにしても3時半とは凄い時間で相変わらずの変態の時間ですね(笑)
走った後に仕事するなんて、私には出来ません。

今度、時間が合う時でもご一緒しましょう。

2012年06月24日 17:39

comment avater

ともちん

雑誌主催の試乗会でもあったのか?という顔ぶれじゃないですか。
秋が瀬公園は、自転車の大黒埠頭みたいですものね~。
見せ合ったり、乗り比べたり、楽しいスペースだとおもいます。

自転車居酒屋なんかあったらどんなことになるんでしょうね。
脇に自分の自転車を侍らせて、ワイワイと。
帰りは自転車共々クルマで送ってくれるサービス付き。
あ、自分でやろうかな・・・。

2012年06月24日 18:11

comment avater

suyoyo69

こんばんは

集合時間に遅れてしまって、余りお話できなくてすみませんでした。

やはり、3時半に起きて、4時には荒川Inしないとダメですか(^^;;
4:20に荒川inだと、今回の様に染み出しがキツイと集合時間までは厳しいですね。出発時間参考にさせて頂きます!

2012年06月24日 23:31

comment avater

zakkwilds

こたさん

こんにちは^^
こんにちは〜

なんだか私って時間の読み方と感じ方が違うらしいです(爆)
考えてみると日が出てないって時間は夜中ですかね....
まぁ、若くないのに良く起きられたと思っております。
(普段なら2度寝→起きられないが定番ですが)

 >しかも30分って、睡眠とは言わないし(爆)

そっか、仮眠ですね....orz

 >しっかい、な、なんすか、この展示会状態は…

ホント凄いバイクだし、話訊くと皆さんこだわってる部分があり、
目も耳も楽しいです。これが趣味の世界なんですよね。

 >当然、そうなるでしょうネ(笑)

特にあの方...Zさんの見てるとこちらまで火が着きそうで怖いです。
こたさんもそうだと思いますが、皆さんと話してるとヤバいっすね。

 >あんまりムリせずに、今日はゆっくり寝た方がいいっすヨ!

日曜は撃沈され乗れませんでした...(><)

2012年06月25日 09:54

comment avater

zakkwilds

ぐっちーずさん

ちは〜

久々に皆さんにお会いしてお話し出来て楽しい時間でした。

 >雑誌のようですね

今回は路面が濡れてたんでディープ系が少なかったかもしれませんが、
皆さん拘りのバイク&速いんで、威圧感凄いです。

 >略して、ZC!ご免なさい、勝手に命名しました。

まとめる力も時間も無いからな〜そんな力が欲しいですわ(笑)

 >目の正月(うちの母の口癖)になりました。

これ使わせていただきます(^^)こういうの意外に好きなんです
そう言えば、天気は大丈夫ですか?
なんだかそちらの方はニュースや新聞等で、凄い事になってるみたいに
載ってるんで。
大丈夫だといいんですが....

2012年06月25日 10:03

comment avater

zakkwilds

yuuさん

こんにちは&初めまして!!

ホームコースが荒川なんでよくスライドしてたかもしれませんね。
もし良かったらお声かけてください。私も気づきましたら勝手にお声かけさせていただきます(^^)

 >今度、是非ご挨拶&ご一緒させてくださいませ。

遅くても良ければお願いします(^^)
ヘタレの皆さん、ストイックで皆さんホント速いからな〜

これからもよろしくお願いします。

2012年06月25日 10:10

comment avater

zakkwilds

マスヲさん

こんにちは〜

私の時間も凄いですが、Zeroさんはもっと早い時間なんでしょうね。
この趣味って時間も元気も半端無いですよね。
・・・って確かに変態です

 >走った後に仕事するなんて、私には出来ません。

そうなんですよね〜日曜しか休みが無い私にはちょっとキツイです。
朝練は時間があればやってるんですが、1時間程度だし5時頃でてるし。

 >今度、時間が合う時でもご一緒しましょう。

ご近所だと思いますので、是非お願いします。
ご迷惑でなければメール致します。

2012年06月25日 10:17

comment avater

zakkwilds

ともちんさん

ちは〜〜

走ってる人口が多いこの荒川、休憩所&待合せ場所には多種多様な
バイクが走ってたり置いてありますよね。
今回も多種、色々なパーツ群を見せていただき、ホント楽しかったです。
(家では変態ちっくな話はできませんものね〜)

 >秋が瀬公園は、自転車の大黒埠頭みたいですものね~。

確かに大黒ふ頭みたいです(笑)
でも最近のあそこってVIPカー&爆音系?が多くて入るのが
ちょっと怖くないですか。
週末の夜中は最近行ってませんが、やっぱり閉鎖してたりするのかな?
それに比べると自転車は健康的ですな(^^)

 >自転車居酒屋なんかあったらどんなことになるんでしょうね。

あ〜いいかも(笑)
自転車乗ってる方って『安い』『うまい』『爆量』が基本みたいな
のがあるから、趣味でやんないと赤になるかもしれませんね(⌒-⌒)

 >帰りは自転車共々クルマで送ってくれるサービス付き。
 >あ、自分でやろうかな・・・。

是非やって下さい”(*>ω<)o"クーーッ
私一番で行きます。そしておくって下さい。
お酒とねーちゃんは大好きなんで、お願いします(願)

2012年06月25日 10:50

comment avater

zakkwilds

suyoyo69さん

こんにちは。

 >4:20に荒川inだと、今回の様に染み出しがキツイと集合時間までは厳しいで
すね。

今回、しみだしが凄かったですね。
ゆっくり行ってもお尻が濡れ濡れ状態でした(笑)
タイヤもスリックという原因もあるんですが....orz
戸田橋から左岸、土手上だったので、そこからは路面良かったのですが。
彩湖付近は....相変わらずヤバかったです。

今回はあまりお話できませんでしたが、次回お会いしたときにはゆっくりお話しできれば
と思います。
また、近所を走っておられると思いますので、スライドしたときに是非お声
かけさせていただきますね。

宜しくおねがいします

2012年06月25日 11:00

comment avater

Zero

zakkwildさん

こんにちは!
先日はお疲れ様でした~(^^)

久々にお会いできて良かったです!色んな話が出来てよかったです。
あの後お仕事だったとの事で、お疲れ様でした。

自分はピオニーウォークまでのつもりが、延長!延長!ってやってたら、気が付いたら白石峠まで行ってました(笑)

また早朝走るときは声掛けますね!
天気がよければ週末は走ってる事が多いと思います。

ではまたよろしくお願いします。

2012年06月25日 13:30

comment avater

miya

去年の暮れ以来でしね~
それにしても残念、秋ヶ瀬までとは( ; ; )
やっぱり、現物の白FFWDいいですね!私も狙ってますが、ナカナカ手がでずじまいです。イメージはzakkwildさんバイクなんですよね~(^_^)
次は、ゆっくりご一緒できたらと思います。

2012年06月26日 07:19

comment avater

zakkwilds

Zeroさん

こんにちは〜そしてお疲れさまでした。

ホントお誘いいただいて有難うございました。
少しの時間でも皆さんとお話し&目の保養させていただき楽しかったです
その後の仕事は・・・辛かったです(笑)

 >延長!延長!ってやってたら、気が付いたら白石峠まで

いや〜その超ドMっぷり、相変わらず最高ですわ(^^)
家からの距離、相当なものだったんでしょうね!!
頭の垂れるおもいであります。

GWには行けませんでしたが、頭で色々と計画しているので、
またその時はお願いしますね〜

2012年06月26日 14:07

comment avater

zakkwilds

miyaさん

こんにちは。
勝手に載せちゃってすいませんです。

なかなか参加できなく、半年も経っちゃいました。
その挙げ句に秋が瀬で終了で....orz
ちょっと時間作って今度はフル参戦?できればと思っておりますので、そのときは優しく揉んでください(^^)

 >やっぱり、現物の白FFWDいいですね

お褒めのお言葉、有難うございます。
白基調のバイクにノーマル色だと赤の色が強く見えちゃうんで、
この色は合ってるかもしれませんよね。
FF山口のHPにBH・G4を装着してるの載ってますが浮いてる感じ
がちょっとだけする感じします。
(私の超勝手な見解ですが)
是非、皆さんで兄弟になりましょう〜〜(^^)

次回お会いしたときはゆっくりお話しお願いします。

2012年06月26日 14:16

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

