先程、足の芝刈りが終わりました。
今年に入って2回目です・笑
しかしこの足?脚?の毛は面倒くさいですね。

私の場合、電気バリカンで一気に爪先から足の付け根まで刈っていきます。
普通にやるとつまらないので、虎模様にしたり、
片足だけ刈って、皆に見せたり.....しょ~もない男です。
ん?単なる露出狂か。

こんな事を見せるのは今だけだと思う。
もうじき「オヤジ馬鹿じゃん」とか「見せないでよ全くさ~」と言われるのは
目に見えてますから。

さて、今日は少し早起きして葛西臨海公園でも行ってこようかな~
それとも若洲?

(この時間にこんな下らない事書いてていいのだろうか?)
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

他意はありません

体重増えてる

comment iconコメント

comment avater

ともちん

No title

ワタシは膝上まで。
週一。
専用の電気シェーバー(philipsの安物)です。

一度床屋で「下(アシ)も剃ってくれ」って言って見たいんですけどね。

2011年08月06日 18:20

comment avater

zakkwilds

ともちんさん

ホントは早め刈込たかったんですが、温泉&海でツルツルお肌は....
そちらのお方に見られるとおもいまして。

週一ですか!!やりますな~

>一度床屋で「下(アシ)も剃ってくれ」って言って見たいんですけどね

私の行ってる床屋さん、オヤジとその奥さんがやってますが、そこでは言えませんな(爆)
やっぱりおね~ちゃんの(ry..

2011年08月06日 22:11

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)