今のところ、全く買う気が無いジャージなんですが、
ちょっと色々と参考でみてたら・・・・


今下書きデザインと近いモノが出ているじゃん(w_-; ウゥ・・


デザイン....まぁどこも似たりよったりというのは判ってますが、
自分たちが考えていたのに近いものが出ると、ちょっと考えてしまいます。


パクッただろ?と言われるんだろうな~
でも変える気全くないですが(笑)
我が道を行くつもりです。


いつになるか分かりませんが、考えている時間って楽しいですね。




そーいえばもうじきブログ始めて一年。
三日坊主な私がよく続いたもんです。
自分が好きなことは続くものですね(笑)
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

割引チケット

恐竜橋のライトアップ

comment iconコメント

comment avater

こた

 こんにちは^^

 ジャージももう一着ぐらい欲しいんですが、もうめんどくさいからTシャツ+短パンでもいいか、とかって思ってます(笑)
 ブログ開設一周年ですか! おめでとうございます。
 継続は力なり、ですが、あんまり気ぃ入れずにゆるぅ~く書いていくのが続けるコツかと(笑)
 あ、オレの自転車の乗り方と同じだ(爆)

2012年06月28日 12:53

comment avater

マスヲ

こんにちは。

私もブログ書くようになって、もう時期1年です。
飽きっぽい性格なのに良く続いていると感心してます。

やはり好きな事は続くもんですね・・・

2012年06月28日 16:45

comment avater

zakkwilds

こたさん

こんちは〜

最近、ウエアーに関して物欲がないんですよ。
前にも書いてますが、サッカージャージやらTシャツでOK的になっております。
・・・誰も見てないと思うし(笑)
ホントに気に入ったものがないからかもしれませんが(^^)

 >Tシャツ+短パンでもいいか、とかって思ってます(笑)

今の所、私もであります。

 >ブログ開設一周年ですか! おめでとうございます。

まだ時間はありますが、どもどもです。
よくここまで保ったな〜と。
ここまで書き込むとは全く思っていなかった。
それだけ嵌った証拠ですかね。

 >あ、オレの自転車の乗り方と同じだ(爆)

ほんとですか?ガッツり系だと思われますよ。
これからも今穿いてるパンツの様にユルユルで行きますね(^^)

2012年06月28日 17:38

comment avater

zakkwilds

マスヲさん

こんちは〜

 >私もブログ書くようになって、もう時期1年です。

おっ、そうでしたか!!
今思えばあっという間に一年が過ぎた様な気がしますね。
私、凄い飽きっぽい性格なのにここまで続いたのは
皆さんのおかげもあると思います。

 >やはり好きな事は続くもんですね・・・

続いた分、凄い出費になって....計算したくないです(笑)

2012年06月28日 17:42

comment avater

ぐっちーず

ブログ一周年お で めとうございます。
ウエア、あんまり気に入ったのがないのですか?私なんか、何着もほしくて我慢しています。


下書きって、何か、制作しているのですか?
たのちみです~。

レーパンは、気をつけてくださいね!!
透けるんでしょ?へへへ。

2012年06月28日 19:50

comment avater

zakkwilds

ぐっちーずさん

こんばんは。

7月7日の七夕で満1歳になります(笑)
どもどもです。

私より何年も更新なさってるぐっちーずさんの方が凄いと思いますよ。
これからもチンタラと駄文を垂れ流していきますので、
宜しくです(^^)

ウエアー、今気に入ったのが全くありません。
物欲魂に煙も出ない状態です。
ちょっと前は色々とあったんですがね(笑)
まぁそのうち出て.....いや出したいんですよ。


「無いなら形にすれば良いじゃん?」的な考えです


たのちみにしていて下さいね。
(いつになるか判りませんが気長に~)

 >レーパンは、気をつけてくださいね!!

(´▽`*)アハハ
そうそう、男の透けるのは厳禁ですわ。

2012年06月28日 22:29

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)