  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

去年の今日、何となくと言うか日記みたいなものを付けてみようと思い、
ブログを始めました。


ここに書く前に某SNSにはときたま書いていましたが、写真が好きな私、超物足りない所でした。
それに商売っ気が出てるような感じがしたので、こちらの方に移行しました。


そしてついにというか、書き始めて一年が経ちました。
よくもまぁ三日坊主に近い私が書くのを止めなかったなと思います。


当初は自転車や、音楽が大好き、漫画も、アニメ、ゲームも大好きなんで
それ全部含めて書こうかな~と。


こういう車とかも(笑)


160_convert_20120707230455.jpg


あ~無理でしたわ(^^)


もう自転車で精一杯です。
それで十分過ぎるくらい楽しいんで。ヽ( ´ ▽ ` )ノ


そしてやっぱり続いた一番の事は....
こんな駄文に時間を割いて読んでいただいてる方や、
コメしてくださる方。
そしてご一緒に走って下さる方々。
皆さんのおかげだと思っております。


ホント感謝しております。
楽しさを色々と教えていただいたり、物欲魂を教えていただいたり∈(´Д`)∋アァー


まだこれからも色々と間違ったことや好き勝手なことを垂らしていくと思いますが、
よろしくであります。


ノーマルの頃。


500x500-49152.jpg


もう完成してますが、よく見に行ってたな~


500x500-491525.jpg

スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

健康な夜遊び

割引チケット

comment iconコメント

comment avater

ともちん

一周年おめでとう(?)ゴザイマス。

私もダイスキですよ、エラン。
定年退職後に、セブンで奥多摩を走るのが夢でした。
でも、もうど~でもいいんです。
仰るとおり、自転車が楽しいですもの。

一周年記念に海抜0mから「東京で一番高い道路」まで頑張ってみませんか?(←他人事だぁ)^m^

2012年07月07日 23:37

comment avater

えーじ

おめでとうございま~っす (^^)

一周年だったのですネ。いい意味でユルく書かれている(?)ので、てっきりベテラン・ブロガーさんだと思ってました。<(^^;

ゲートブリッジ、実はどこにあるのかあまり認識してなかったのですケド、荒川から近いんですネェ。今度行ってみます、遅ればせながら。

2012年07月08日 09:00

comment avater

こた

 一周年おめでとうございます!

 ちょうど七夕の日だったんですネ。
 意味深だナァ~(爆)

 やっぱり自分の書いた記事に反応があればうれしいですし、それが励みにもなりますよネ。
この辺は持ちつ持たれつかと(笑)
 またこれがきっかけで、本来なら出会うはずのない人たちと、たくさん友人になれるのも、これまたうれしいモンです。

>ノーマルの頃。
 すいません、実に今更ですが、zakkさんのBHってISPだったんですネ(爆)
 いつも山口さんの方に目がいっちゃうもので(笑)

>もう完成してますが、よく見に行ってたな~
 最近、マスコミでの露出がスゴいですよネ。
 確かに一種、異様な造形だもんナァ

 たまには葛西でも行って、まったりしようかナァ みたいな気分になってきました(笑)

2012年07月08日 09:59

comment avater

ぐっちーず

こんばんは。
一周年おめでとうございます。
いつも、zakkさんの文章を楽しく拝見していますので、
もっともっと逝っちゃってくださいね~。
奥様も登場して欲しいです~。

ノーマルの頃のBH、今と激変していますね!!
いいですね~、一年で物欲魂炸裂!!
応援しています!!

2012年07月08日 20:00

comment avater

suyoyo69

こんばんは

1周年おめでとう御座います。

エランorエキシージ?どっちだろ。
私も大好きです。でも2シータは今は無理ですね。金額的にもですが(汗
もちろん宝くじに当たった際には夢のポルシェを...

BH G4は今ではディープホイールで全然イメージが違ってますね。

更新楽しみにしてます。

2012年07月08日 21:37

comment avater

zakkwilds

ともちんさん

こんばんは。そして有難うございます。
何だか皆さんに催促したみたいで....


自転車意外に書くとキリがなくなってしまいそうな感じがしますので、
当分?飽きるまで?自転車を書いていこうと思っとります。
一番楽しいものですものね~~

 >私もダイスキですよ、エラン。

ロータス。
そして英国の車、wiggleと同様に大好きです。
特に蓮はコンパクトでカッコいいです。
右ハンドルだし日本に合っていますよね(^^)

 >定年退職後に、セブンで奥多摩を走るのが夢でした。

わかりますわ~
私もこの手の2シーター&オープン大好きですから。
じいさんになっても夫婦でこういうの乗りたいです(笑)

>一周年記念に海抜0mから「東京で一番高い道路」まで頑張ってみませんか?

あそこですね!!
コメくださる方々も最近行っていました。
もう色々と行きたい所が山積みです。
和田もSAも行きたいし。脚の具合みながら一つ一つ潰していきますね。

2012年07月08日 21:42

comment avater

zakkwilds

えーじさん

こんばんは&有難うございます。

よくもまぁ一年も続いたなと思います。
普段はPCは嫌いなのに、ブログに関しては書きたいことは沢山あるんですよ...
ただ頭の引き出しが少ないんで、皆さんと違い文のまとまりがないんですよね。
そこらへんはこれからもご勘弁してください。

 >いい意味でユルく書かれている(?)ので、てっきりベテラン・ブロガーさんだと思ってました。<(^^;

いやいや、そう言われても何も出ませんよ~(^^;
お調子者なんでそれが出ちゃっているんでしょうね(笑)

 >ゲートブリッジ、荒川から近いんですネェ。今度行ってみます、遅ればせながら。

ここ、荒川使っていけば信号も殆どないし車も少ないので
走りやすいですよ。
海風に当たって・・・・
開けた景色にドデカイ建築物!!
気分良くなっちゃいますよ。

2012年07月08日 21:58

comment avater

zakkwilds

こたさん

ばんは~。そしてありがとうございます。
先程のコメにも書きましたが、催促したみたいですいません(^^)

 >ちょうど七夕の日だったんですネ。

この日にしたのはちょっと狙ったんですよ。
そういう日でないと忘れちゃうんで(爆)
BHも時間調整?して4月1日にしました。
いつでも憶えているようにしてます。
そのかわり大安とかは意識してませんです(笑)

 >やっぱり自分の書いた記事に反応があればうれしいですし、それが励みにもなりますよネ。

そうですね~
こういうふうに反応があると、やっぱり嬉しいし有難いです。
自分の感じたことと同じだったり、違ったり...

 >この辺は持ちつ持たれつかと(笑)

(´▽`*)アハハ、ホントその通りですわ。

 >本来なら出会うはずのない人たちと、たくさん友人になれるのも、これまたうれしいモンです。

そうなんですよね。
意外に人見知りだと(思う)私。それなのに色々な方々とネットや実際に会ったり。
こんなに楽しくなるとはおもってもいませんでした。

 >zakkさんのBHってISPだったんですネ(爆)

そうだったんです。IPSだったんです(笑)
シートポスト、超軽いです....紙みたいです。
でもその機能は発揮はしておりません。

 >たまには葛西でも行って、まったりしようかナァ

行くときは連絡くださいな!!
飛んで行きますので。そうそう江戸川、一度も遡上したことないんで行くときは
連絡しますね~

2012年07月08日 22:19

comment avater

zakkwilds

ぐっちーずさん

ばんは~。そして有難うございます。
・・・ほんと催促してるみたいですな(爆)

 >いつも、zakkさんの文章を楽しく拝見していますので、

どもどもです(^^;
お調子者だから、言いたいこと好き勝手書いてますが、
流してやってくださいね(笑)
私はようやく一年ですが、ぐっちーさんも長く続けていらっしゃいますので、見習わないとな~。
頑張って?続けて行きますね。

 >もっともっと逝っちゃってくださいね~。

ホント調子こいて逝っちゃいますよ(意味爆)

 >奥様も登場して欲しいです~。

勝手に登場させたら殴られますわ、マジで。
写真撮ったら魂抜かれると思ってる人だからな~
どっか2人でロングに行ったときにでも(^^)

 >ノーマルの頃のBH、今と激変していますね!!

確かに細かい所入れると変わってます(爆)
お値段は妻には言えませぬ。

 >いいですね~、一年で物欲魂炸裂!!

江戸ッ子は宵越しの金はもたな....いや貯まらないです(><)

2012年07月08日 22:54

comment avater

zakkwilds

suyoyo69さん

こんにちは〜

 >1周年おめでとう御座います。

どうも有難うございます。
基本、自転車を好き勝手に書いていきますので、
よろしくお願いします。
まぁかる〜く流して下さいね!!下らない事ばかりなんで(笑)

 >エランorエキシージ?どっちだろ。

あの写真はエキシージベースのステルスバージョン?です。
カーボンマット、超かっこよかったです。
見に行ったときはFT86&CRZを見に行ったんですが、
やっぱり外車(少なかったですが)魅力ありますね。

 >私も大好きです。でも2シータは今は無理ですね。金額的にもですが(汗

私も無理っす(笑)
子供が出て行ったら、今度は考えたいですけど....

 >もちろん宝くじに当たった際には夢のポルシェを...

先月もはずれたからな〜私。
当たったら?ベイロンと言う事で(全部吹っ飛んじゃいますな・笑)

 >BH G4は今ではディープホイールで全然イメージが違ってますね。

ですね。当初こんなに見た目が変わるとは思ってませんでした。

 >更新楽しみにしてます。

これからも垂れ流していきますので、宜しくお願いします


2012年07月09日 09:55

comment avater

Zero

zakkwildさん

こんにちは!
ブログ1周年おめでとうございます!
それにしてもzakkさんのノーマルのG4を始めてみました。
やっぱりFF山口の印象が強いので、凄い別のバイクみたいですね^^;

それにしてもG4は良いバイクみたいですね~。
かなり軽量だし、フレーム重量は自分のバイクの半分程度かな?デザインがカッコイイ!
これからの進化も楽しみにしております(^^v

ゲートブリッジのこの写真も凄いですね!
こういう風に作ったんですね~。いや~それにしても凄いな~。

またゲートブリッジライド行きましょう。
これからもどうぞよろしくお願いします^^b

2012年07月10日 08:33

comment avater

マスヲ

こんにちは。

1周年おめでとうございます。
私ももうすぐ1周年です。

お互い好きなことは続けられるということなんでしょうね!

この前の荒川遭遇にはビックリしました。
まだ1度も一緒に走ってないので、2年目は走って記事にしましょう。

家も連れて行きますので、奥さんと一緒でも良いですよ!!

2012年07月10日 17:12

comment avater

zakkwilds

Zeroさん

こんばんは~そして今日はお疲れ様でした。
また後程書きますので、よろしくです(^^)

 >ブログ1周年おめでとうございます!

どもどもです。
それにしても、よく書いた&続いたと思います。
こんな短気でお調子なのに、こと自転車に関しては気長にやっております。
まぁひとえに皆様のおかげでありますし、こたさんにも書きましたが
皆さんと知り合えて良かったと思っております。

 >それにしてもzakkさんのノーマルのG4を始めてみました。

そーいえば初めて会ったのFF山口を付けたての時でした。
今思えば懐かしいです(笑)

 >やっぱりFF山口の印象が強いので、凄い別のバイクみたいですね^^;

・・・確かにそう思います。

 >それにしてもG4は良いバイクみたいですね~。

乗ってる人が悪いんですが....orz

 >デザインがカッコイイ!

かなり前に書きましたが、私もこの自転車を初めて見たとき、一目惚れでした。
内容も性能も分からずに買ってしまいました。

 >これからの進化も楽しみにしております(^^v

もう勘弁してください(^^;

 >こういう風に作ったんですね~。いや~それにしても凄いな~。

凄い時間かかってつけたり外したり...結局この日は諦めたようです(笑)

 >またゲートブリッジライド行きましょう。 これからもどうぞよろしくお願いします^^b

こちらこそ突発連発ですが宜しくお願いします

2012年07月11日 02:20

comment avater

zakkwilds

マスヲさん

こんばんは~


>1周年おめでとうございます。

どうも有難うございます。ホント皆さんのおかげであります。
自転車にこんなにはまるとは思ってもみなかったし、皆さんと会うとも想像もしておりませんでした。

 >私ももうすぐ1周年です。

おぉ~同じ時期だったんですね!!
マスヲさんもおめでとうございます。

 >お互い好きなことは続けられるということなんでしょうね!

ですね~でも私はそんなに書いてはおりませんが、マスヲさんは殆んど毎日の更新。
凄いことだと思ってます。

 >この前の荒川遭遇にはビックリしました。

あの2台は目立ちすぎます(^^)
そしてお会いできて良かったです。2年目、是非お願いしますね。

 >家も連れて行きますので、奥さんと一緒でも良いですよ!!

了解です。
でも子供どうしよう(笑)

2012年07月11日 02:28

comment avater

こた

 こんにちは^^

 もし差し支えなければ、zakkさんのご連絡先を教えていただけないでしょうか。あれ、前にも聞きましたっけ…? そんなコトないですよネ(爆)
 こちらのブログにも連絡先が載っているのかも知れませんが、ワタシの目が節穴なためか、見つけられませんでした。

 拙ブログの「プロフィール」のリンクの一番下にいろいろとありますので、ご都合のよい方法でお声がけいただければ幸いです。

 今週末はリハビリを兼ねて、葛西臨海公園にでもまったり行こうかと思ってまして…(笑)

2012年07月11日 16:38

comment avater

zakkwilds

こたさん

こんばんは。
連絡有難うございます。

早速メールさせていただきましたので、
よろしくお願いします。

2012年07月11日 21:04

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

