  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

なんだか週の真ん中は雨らしい....それならちょいと走っとこと言うことで、
朝の5時起きで荒川に。
河口までの往復33km、走ってきました。
もう朝だと言うのに暑くてまいります(><)


そして仕事をしている最中「夜のTDLにいこうかな〜?」となんだか思い立って(笑)
そう言うときは仕事をさっさと終わらせてと。
そんで迷惑も顧みずZeroさんに突発メールを送りました。


“TDLこれから行きますが、いかが〜?”と。


しばらくして「行きますわ!!」との返信メールをいただきました。
・・・私はいいけど、家庭いいのかな???


左岸の平井大橋に22:30分に待ち合わせ。


右岸を走って5分前に到着。まだ来ていない様です。
その間スカイツリーの写真を。


IMG_1261_convert_20120711104230.jpg



30分過ぎ....Zeroさんは遅れることがない方。
・・・・もしかしてオレ左岸と右岸を間違えたかな?
電話をいたしますと.....「左岸で待ってますよ」


やっちまった(><)


「急いで左岸行きます〜〜〜」


数分後、ランデブー。
ほんとすんませんでした。


ここら辺からの左岸、初めてです。
Zeroさん、色々な道知ってるんで、私勉強になります(^^
そして葛西臨海公園(荒川河口)
恐竜橋、肉眼では綺麗に見えますが、写真だと駄目ですね。

IMG_1263_convert_20120711104258.jpg




ほどなくしてTDL着。
いつきても明るくてキレイです。

IMG_1264_convert_20120711104330.jpg


IMG_1266_convert_20120711104426.jpg



一周回って、24:00噴水前集合で個別に走ります。
(私、付いていけませんので・笑)


途中のホテル前。


IMG_1268_convert_20120711104444.jpg



いや〜楽しかったし、朝より走りやすかったです。
ボトルの水も頼りない状況なので、どこかで補給を。



葛西駅前マックで(笑)
まさか夜中に自転車談義するとは思っていませんでした。
シェイク+コーラ、美味いっす。


IMG_1269_convert_20120711104509.jpg



閉店時間まで話し込んでしまいました。
帰りも左岸で帰ります。
以外に走りやすかったし、距離もこちらの方が良いですね。
Zeroさんから「四ツ木の橋下、水たまり注意して下さいね」と言われ.....

すっかり忘れて濡れまくりました。
これからは特に2カ所、気をつけます。


また走りに行きましょう。




結局この日は100kmちょい走りました。
筋肉痛です(^^)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

二連休でした(前編)

満一歳

comment iconコメント

comment avater

マスヲ

こんにちは。
ナイトラン羨ましすぎです。

私も夜を走りますが、ジテ通だし気持ちが違いますよね~

夏は昼間が暑いのでナイトランが増えるんじゃないですか~?

2012年07月13日 16:42

comment avater

Zero

zakkwildさん

こんにちは!
ナイトライドお疲れ様でした!
ゲートブリッジのライトアップが想像以上に綺麗でビックリでした。

そして帰りのマックも楽しかったですね(笑)
距離も良い感じだし、走りやすいし、また行きたいですね!

2012年07月13日 17:31

comment avater

ぐっちーず

こんばんは~。
TDL、素敵ですね~。いつ見ても、幸せ!!いつ見てもファンタズィ~!!
TDLのホテルなんて、超素敵!!いつも浦安の方の安いホテルなので、見てるだけです~。
左岸と右岸ってどっちを基本とするのですか?
面白いですね!!どっちでも、間違っているような、正しいような気がします。
また、素敵な夜のライド、アップしてくださいね。

2012年07月13日 20:20

comment avater

zakkwilds

マスヲさん

こんばんは。

暑いときは夜走るの楽しいです。
でも人が出てくる?のが怖いんでゆっくりと走っております。


 >私も夜を走りますが、ジテ通だし気持ちが違いますよね~

でも毎日走ってるんで鍛えられて羨ましいです。
私の場合、会社が歩いて数分なんで、鍛えるもないもありませんです。

 >夏は昼間が暑いのでナイトランが増えるんじゃないですか~?

昼間はやばいですよね。
ナイトラン、怒られない程度に走りますよ(^^)

2012年07月13日 21:50

comment avater

zakkwilds

Zeroさん

先日は色々とどうもでした。
そして楽しかったですね。

今度は夜のゲートブリッジに竿と餌持って行きますか(笑)
ゲートブリッジのライトアップ、間近で見ると迫力あるんで、
是非行きましょう!!

 >そして帰りのマックも楽しかったですね(笑)

夜の座談会、楽しかったです。
こういう日はカロリーは気にしなくてもいいですよね(^^)
これから左岸、攻めてみますね

2012年07月13日 21:56

comment avater

zakkwilds

ぐっちーずさん

ばんは~

このへんのホテル、凄い綺麗&素敵ですよね。
駅前のバスもほかと違って窓がミッキーになってたり...異国みたいです。
いつも撮ってこようかなと思ってるうちに忘れちゃうんですよ。

 >いつ見てもファンタズィ~!!

そうそう、いつみてもふぁんたすぅぃ~

 >左岸と右岸ってどっちを基本とするのですか?

そうですね~皆さん上流を背にして右岸が基本です。
基本なんで、休日は凄い人で大変な事になってます(笑)
カオス状態っす。

>また、素敵な夜のライド、アップしてくださいね。

素敵かどうか分かりませんが、時間作って三脚持って行ってきます。
それと行くまでの道も凄く綺麗なんで近々写してくるつもりです

2012年07月13日 22:11

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

