7月14日の土曜日の早朝、ここに来ていただいてるこたさんと走りに行く予定でした。
初めてお会いするのでエチケットでスネ毛を剃り(大笑)
早めに寝ることにしました。


朝の2時頃、凄い雷雨になっておりあまりの凄さに起きてしまいました。


少しして玄関を出て路面を見てみるとかなりの水溜りになっております。
「こりゃ~朝方晴れてもサイクリングロードは乾くわけないな」と思い、今回は
キャンセルとさせていただくメールを送りました。
ほどなくしてこたさんからもメールをいただき同意見で今回は流れてしまいました。


まぁまだこれからも時間はあると思いますので、次回よろしくです。


が、土曜日は仕事。
出勤時間になるとスゲー暑い!!
路面は全く濡れていない。もう半日ズレてほしかったな~~





さて日曜日。
週末に私もZeroさんもお山に行く予定をしておりました。
本当は私は富士やら赤城方面に行きたいと思い、妻のご機嫌を見計らってZeroさんと行こうと.....
だが我家族は・・・なんだかBBQをやるつもり満々。
午前中だけ行ければオーケーかな?と思ってると


実家から「2ヶ所、墓参りに乗っけて行ってくれ」との事。


前日にきて予定がめちゃくちゃになってしまいました。
この歳になるとお休みって意外にないんですよね。
zeroさんにはお断りのメールをいれました。
お盆なんて、子供の頃は関係無いと思っておりましたが、家族を持つと、そうも言ってられない。
仕事の方が.....まぁいっか。




でも、でも、でもねぇ(オッパッピー風で)




走る気持ちは抑えられないんです。
なんせ休みなんだから。
妻や実家には9時半迄に帰る事を条件に、皆さんが走ってる白石峠に逆周りで向かう事にしました。
会えればラッキーだし、会えなくても走れれば楽しいしね!!




後編に

スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

二連休でした(後編)

健康な夜遊び

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)